SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

気分が落ち着いて、なんもかもどーでもよくなった。Bonan nokton! おやすみなさい。できればまたあした。(23時41分)

明日からどうすべ。(23時00分)

深夜バス乗って遠くへ行きたい。はかたとか青森とか。

今日はノンアルコールでした。(22時55分) 確かに今日は飲んでないはずだ!!

昨日より800g増加。まずい。ぐぬぬ。でもやっと一週間終わった。行動なくして結果なし。なんまんだぶなんまんだぶ。



安いオヤジだなあ、俺は

#4号警備 も #マッサージ探偵ジョー もオヤジにとってはシビレルねえ〜 (22時08分)

一週間のコリが解れるドラマだねえ〜うははははは〜 #マッサージ探偵ジョー

でも殺人犯なんだよな!!うははははは!! #マッサージ探偵ジョー

「泣くわよ……高いカメラが」 #マッサージ探偵ジョー #名台詞

確かに変態だ……ゴミ集積室に忍びこむ…… #マッサージ探偵ジョー

凶器となった万年筆!!うひゃあ!! #マッサージ探偵ジョー

あそこでマッサージするのかと思った!! #マッサージ探偵ジョー

風花ちゃん着替えるのか!!うはあ!! #マッサージ探偵ジョー

イケメン風マッサージ師!! #マッサージ探偵ジョー

「アイドルは誰かの生きる希望になれる」 #マッサージ探偵ジョー #名台詞

からの #マッサージ探偵ジョー だ!!録画の!! (21時45分)

石丸、それ自分の話だよね #4号警備

石丸!!消火器持ってこいよ〜 #4号警備

この秘書もクビにしちゃえ!! #4号警備

この酔っぱらいのシーン、必要だったか!? #4号警備

何気にハングル押し #4号警備

孤独ですか…… #4号警備

この社長、キチガイだねえ #4号警備

石丸、離婚してたか…… #4号警備

上野さん!! #4号警備

危険物触るのは軽率 #4号警備

ずっとホットペッパーみてたら寒いしはらへった。(19時36分)

証明写真用に自分の写真を三脚を立てて撮った。レタッチしている。自分の顔を観るのがなかなか気持ち悪い。ぐぬぬ(ノ)゚∀゚(ヾ) (17時35分)

ああ寒い(13時41分)

春の筍ごはん



春の筍のおいしさよ(11時42分)

実家。



ガソリン給油。@ 125円(休日特価)