SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より600g減少。べんぴ。水分不足。そして眠気と頭痛の一日だった。おやすみなさい。



ハイライトをみまくってんだ(21時12分)

ハイライトみまくってんだ #BAYSTARS (20時34分)

\おーきな声でアーレックスラミレース/

\I☆YOKOHAMA/

\この横浜に勝るあらめや/

\横浜優勝/ #BAYSTARS

だよな、ずっと「9回ウラ」って出てた〜 #BAYSTARS

シバタ!!ナイス!!ぞくぞくしる!! #BAYSTARS

うおうおおうおうおうおうおっおおお やすあき!! #BAYSTARS

\嶺井3号/ #BAYSTARS

いいから平山さとみさんを映しなさいよ

Go!! PATTON Go!! #BAYSTARS

倉本!! #BAYSTARS

ブキャナンの腕にはバーコードがついてるの?

ウチのウィーランドにあててんじゃないよ!! #BAYSTARS

番長の声だし!! #BAYSTARS

いいなあ、うらやましいなあ

台風一過ですが台風コロッケ #ちぬや #朝ごはん #昼ごはん



あめおさんとセックスしてんだろうね #ひよっこ

#腹を割って話そう #ひよっこ

他人にしゃべると魔力は消えるよね…… #ひよっこ

これは芝居なのかどうなのか!!キャーッ!! #ひよっこ

分かりやすいつり橋効果 #ひよっこ

でも屋上行きたくなるよね #ひよっこ

オレのご飯がない #悦ちゃん #大団円

カオルさん、がんばれ!! #悦ちゃん

お父さん、意外と意外 #悦ちゃん

ろくさん、ふぬけてるなあ #悦ちゃん

「ちょっと待ってください!!」 全くだ夢月先生!! #悦ちゃん

夢月先生、人妻に興味ないんだ!! #悦ちゃん

ここで夢月先生!!うはははは!! #悦ちゃん

悦ちゃん、自分で靴揃えなきゃだめよ #悦ちゃん

聞く耳持たなかったじゃないか!! #悦ちゃん

手切れ金だ!! #悦ちゃん

分かりやすい悪役 #悦ちゃん

カオルさんもいいつらのかわだよ…… #悦ちゃん

けっこうなアクションシーン #悦ちゃん

ろくさん、こういうの弱いよなあ #悦ちゃん

#悦ちゃん 最終回かあ〜じっくり見よう

松崎に違和感あるな。どっかで化けるんだろうか #植木等とのぼせもん

ハマケンさん、谷啓にすごく寄せてる!!びっくり!! #植木等とのぼせもん

おはようございます。ゴミ出ししたいが眠くてあきらめます。外は台風一過の快晴。セミも鳴いてます(08時28分)

屋内事故01時05分

咳が止まらん(01時05分)

先ほどから雨音がひどくなった。慌てて3Fの窓を閉めてきた。やっと眠れそうだったのに。熱いけど(0時54分)