SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

(´-`三CS三´-`)明日の午後から雨か。野球もないし構わないか。

寒い一日だった

昨日より600g増加。少しは身体を動かせた。おやすみなさい。かならずまたあした。



#花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME

えー!!父ちゃんやった!! #わろてんか

父ちゃん老眼きてないのかなあ〜 #わろてんか

笑いの色かあ〜何色なんやろ〜 #わろてんか

子てんちゃんの反復横飛び!! #わろてんか

しかしここんところのBKはいいとこの娘さんが多いなあ。華やかでいいけど #わろてんか

録画のわろてんかを観てるだ。優しいオープニングだ (18時40分)

今日はトマトが食べたいのでマ・マーのレトルトのナポリタン #おゆうはん (18時11分)

起き上がれるようになったので家事をしている。ウチ、ごみ屋敷だからもゆ山呼べぬ(ω) (17時07分)

サムスギール!!冬の毛布から羽根布団に替えた(10時03分)

初めてガルパンを観ている(09時24分)

おはようございます。休みます。