SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

もゆ山のテンションが高い〜

昨日より300g減少。満腹。今日はほんきで掃除した〜おやすみなさい。



今日はここまでにしよう〜 #あさが来た (22時01分)

来た!!「ラヴやございませんこと!?」 #あさが来た

節ちゃんかわゆい #あさが来た

うめ…… #あさが来た 泣ける……

いきもだえだえ新次郎 #あさが来た うはははは!!

するどい亀助さん #あさが来た

うつらうつらのぶちゃん #あさが来た

のぶちゃんの巨乳かげん #あさが来た

忍び寄る亀助 #あさが来た

ここで蔵の話たすのはうまいよなあ #あさが来た

「もうウチ千代とは一生、話せえへん」このかわゆさ!! #あさが来た

そして今日も #あさが来た 観るだ(19時15分)

こんな日は大盛りカレー。両手をあわせていただきます!! #おゆうはん





寝る(01時17分)