SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より600g増加。今日は朝のTELから、気持ちのブレがひどく、外出したのもあり、疲れた。



イタリア語会話板谷由夏さんはえらい可愛かった

帰宅して涙が止まらない状態。うーん、疲れた。家を出ると情報量が多すぎる。

極、きたー!! #極地研



お金をたくさん使って帰宅。ただいま。磯丸水産。(18時39分)

#マッサン と #カーネーション だなんて!!長生きするといいことあるなあ。

関内駅だが涙が止まらない >> テーマ by ヤプーズ #NowPlaying (16時43分)

https://www.instagram.com/p/BfapSEAAU_a/ #Sizzler

「ここから出してくれたら、地下鉄のすごい秘密を教えてあげる!!出してくれない?」



ノーナ・リーヴスのCDがあったのと、タワーでTシャツのサイズが残ってたのと、今のめがねっ娘で、出てきたかいがあった、がんばったかいがあった。(16時28分)

すげ。ショートカットのめがねっ娘にお願いしてる。緊張で汗が吹き出した。かわゆすぐる。



あと眼鏡の調整ができるか。(16時01分)

みみをふさいでなんとか外出。西口のデスクユニオンでノーナ・リーヴス買ったぜ(15時59分)



そして、寒い。(10時08分)

自分でもどうかしてると思う。豚肉と舞茸入り。 #朝ごはん #昼ごはん (09時14分)



会社に休みのTELしたら、好きな先輩で声聞いたら泣けてきた。安心した。くっそうつれえなあ。(08時56分)