SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#deisui で、あたまいたい(23時22分)

昨日より1000g増加。 #deisui 寝る。あたまいたい。



豚肉おいしい(18時25分)

ぶなしめじの肉野菜炒め #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!



オゥイェー暑すぎる!!

帰宅。ただいま。冷房オン(17時26分)

お仕事終了のお知らせ。雨が降りそうな風。



結局今日もタバコくさい店に来てしまった。 #朝ごはん



#JEJUSJONES 新譜、ちゃんと昔の匂いが残っていて、かつまたギターロックでかっこよい(08時53分)

ケイちゃんの乗ってけミサイルからのLong distance run around #NowPlaying (08時44分)

やっぱしダゾーン中継ないや。ひどいぞ読売。

昨日も、早く寝ちゃったので野球の結果は朝、知りました。\横浜優勝/\五割復帰/\三位復帰/ 今日はダゾーンで中継あるのかな。(ない、気がする)

昨日買ったユニクロのチノパンは、オーバーサイズドなので、おなかまわりにストレスなし。

暑すぎる!! 汗ダラダラ。今日も二駅目で座れました(08時25分)

おはようございます。またも明け方に寒気がしてつらい状態でした。でも金曜日。がんばります。(07時25分)