SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

昨日より200g増加。今日はよく寝た。涼しかった。眠れた。疲れてる。明日は忙しいぞ。おやすみなさい。



仕事しながら飲むホッピーうまし(22時10分)

父母金婚式



母のお土産



父母金婚式



実家。



まいたけ、いい香り #朝ごはん

まいたけと豆腐のお味噌汁 #朝ごはん



おはようございます。寝るまでは暑かったけれどよく寝ました。夢はヒーローもの、何故だ!? 今日もいちにち、ぶわっとまいりましょ(07時36分)

今季初、枕いれかえ、寝室冷房

お薬飲んだし、寝ます。ライトオフ(o▽n)おやすみなさい。かならずまたあした。(01時04分)

もゆ山の #pococha 配信聞いてた。楽しかったが目が回った。お薬のみわすれた。頭痛。 #楽しい夜更かし明日は休み (0時51分)

入れた!! (0時2分)

もゆ山の #pococha 配信から落とされた。入れない!!(0時)