SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

帰宅。ただいま。 #もゆ山ライブ酷暑2018



寺さんのうまいやつ〜 #貴らく



今日も今日とて #貴らく (ω)優しく飲みましょう(21時56分)



何だか品川から座れてしまった。もゆ山の声が耳に残っていて、そっから日常に帰るのが惜しい、悲しい。 #もゆ山ライブ酷暑2018 (21時15分)

今日は #西郷どん ブランドの甚平さんでした。 #猿渡吉之助 さんともご縁

暑い。フイルム3本で足りなかった。楽しかった。横浜に帰ろう。ありがとうございました → #もゆ山 #猿渡吉之助 #ほたてちゃん #もゆ山ライブ酷暑2018 (20時44分)

「終わったらご飯たべいく?」「いく〜」

生 #もゆ山ライブ酷暑2018 あっという間でした。お願いされた、こちらこそだよ (20時15分)



猿渡吉之助さんタイム!! #もゆ山ライブ酷暑2018



#もゆ山ライブ酷暑2018 楽しみ!!



#もゆ山ライブ酷暑2018 代々木アルティカセブン!!



代々木アルティカセブン #もゆ山ライブ酷暑2018 暑い〜



代々木!!



ももさんが、ハイチェアに座っていて足をぶらぶらさせてる。かわいい。(15時56分)

ぬふふ。 #もゆ山コラボメニュー #モモカレー



#もゆ山コラボメニュー のマンゴーサワーもおいしかったけど、やっぱしハートランド(ω)



お肉ごろごろぜいたくカレー(ω) #もゆ山コラボメニュー #モモカレー 両手を合わせていただきます!! (15時04分)



四人そろった(ω) #もゆ山コラボメニュー マンゴーサワー(ω) 暑いしか言葉がでない〜



今日も今日とて #モモカレー #もゆ山コラボメニュー をいただきます。



きったぞきたぞきっちじょうじ〜



おはようございます。暑くて何度も起きたけど、まあよく寝た。今日は暑そうだ。吉祥寺と代々木に行きます。 #もゆ山ライブ酷暑2018 です。ぶわーっと参りましょうか!! #HOLIDAYS