SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

どしゃ降りだ(22時00分)

昨日より200g増加。沢山食べて沢山寝た。でもまだ寝る。明日は復活しよう。おやすみなさい。



横浜町優勝/ #nhk #鶴瓶の家族に乾杯

\I☆YOKOHAMA/シール、ガチだ!!

モリカワさん、まじか!!

安定のばんてフレーム!!

道具は、ダイジにしよう。

キャッチングうまいな

うはは。そんなテレビ的な!!

横浜温泉

何で大魔人やねん!!

出してダイジョブなのか!? #nhk

鶴瓶の、ベイユニっぽいシャツ!!*\(≦・ω・≧)/* #nhk

今日もまた、みんながうらやましい一日だったんだけど、どんぶりパスタ食べてるオレのほうが、強い(18時56分)

#BringOnTheNight #おゆうはん



今宵のぶなしめじは一味違うぞ #おゆうはん



今日は冷食ですませているが、でも、パスタ食べたいからうでよう。(18時01分)

もゆ山の不安は、もゆ山のものだけど、ワタシも近いことを感じている。いつも。いつも部外者だし、いつも金の切れ目が縁の切れ目だし。

[業務連絡]体調不良のため本日欠勤します。疲れました。(11時42分)

[業務連絡]体調不良のため午前中、休みます(09時07分)