SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

はなゆめが、もう24号だといふことに恐怖を抱く #花とゆめ #HANAYUME #5日と20日は花ゆめの日

飲み続けなきゃならない

めったにないんだけど、メールサーバが落ちていて、つらい(20時23分)

カリフラワーグラタン(ω) 両手を合わせていただきます!! #SmokeShack



I'm Home! #SmokeShack



彼氏の収入があればダイジョブ!! よい女性だし!!

そば湯至福(ω) #ゆで太郎



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)得セット!! にしてもカツがあばれている(ω) #おゆうはん 両手を合わせていただきます!!



あれ? 風邪薬飲んだっけ? 今日もはなみずひどいです。(13時47分)

歳を取ると“もう二度と逢えないんだろうな”という人が増えていく

冷食のパスタ #スパ王 とハミマのネバネバサラダとコーンスープで #朝ごはん #昼ごはん (ω) 両手を合わせていただきます!!



ご連絡遅くなってすみません。ほかのかたに。申し込みキャンセルします。(11時51分)