SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ねむみの波が去ってしまって、ただただ空腹(22時50分)

指示通りに、空腹にして、お薬を飲んだが、腹減りすぎて眠れん(睡眠導入剤なのに)(22時27分)

昨日より400g増加。休んだ。アンナチュラル面白かったなあ。おやすみなさい。みなさまよいゆめを。



目を開けると横の壁が無くなっていて砂浜と青い海といい天気の空が広がっていた みんなベッドの上に寝そべっていて水着の女性がいた子供達もいた いい天気だった 暑そうだった 眼鏡を取ろうと反対側を向いたら 監視カメラと医療機器が動いていた

あったかいなあ。暑くて眠れん #横になるとすごくラク



[業務連絡]休みます。お休みします。(11時09分)

[業務連絡]不調のため午前中休みを取りました。腹痛、下し、吐き気。(09時09分)

歯をみがき、お薬を飲み直しました。おやすみなさい。かならずまたあした。



那須ちゃんの歌声が聴けたから、がんばってねる。(0時20分)

結局、ちゃんと眠れていない(0時19分)