ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

SSRIオーヴァドライブ(since Jun,2008)

 |  

2017-11-14

昨日より体重増減なし。これから1ヶ月が勝負。生き延びるぞ!! #勝負は勝ち負けではない 突き刺さる千のナイフ。おやすみなさい

f:id:AQIRA:20171114225610j:image

レベル4になったのがうれしくてイングレスばかり起動してしまう

たくさんテレビ見た(22時05分)

何故だ!!ラララ・ララちゃん第六話が撮れていない!!

次回、まだらの干物!!

船が空をとぶ、ってたまらんなあ

「カトちゃんのくせに生意気だあ」部活っていいなあ

「ヒトは何でも変えられます、世界中の何でも」激涙

ボクとワタシのアニメタイム!!開催!!

今日も今日とてあんかけ野菜炒めラーメン #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!

f:id:AQIRA:20171114195953j:image

帰宅。ただいま。これからよいしょっとお茶碗洗って、 #おゆうはん の支度〜寒いね〜(19時01分)

スマホになることができて1ヶ月、やっとレベル4だ。うれしいな!!(16時48分)

通院。待合室。レベル4になりました。

f:id:AQIRA:20171114164142j:image

寒いね。とりあへずトースト食べて洗濯始めた。(13時40分)

金曜日からビール飲み過ぎ。よくないな、うん。改めておやすみなさい。

f:id:AQIRA:20171114004022j:image

2017-11-13

微妙にネムレエヌ(22時29分)

昨日より400g減少。寒いし疲れが取れない。こんな日は早く寝ます。おやすみなさい。

f:id:AQIRA:20171113210216j:image

残り物中華飯!! #おゆうはん 両手をあわせていただきます!!

f:id:AQIRA:20171113191003j:image

とりあへずごはんは炊けたが、これからおゆうはんの準備ができるんだろうか渡り廊下。疲れた。(18時56分)

今日の担当営業はちっちゃこい娘さんでたまらなかった。でもノー眼鏡。。。ぐぬぅ。

あら降雨。降られずにすんだってことか。。。@ 横浜市中区石川町地方 #tnk (18時39分)

\湘南新宿ライン優勝/

f:id:AQIRA:20171113175606j:image

高校生制服カップルがちうしていて、扶養家族が、うらやましいぞ、オレも混ぜろ!!ってなる。(17時45分)

お仕事終了のお知らせ。

f:id:AQIRA:20171113165347j:image

もゆ山が起きているので掃除タイムにしたかったが、ネクタイ労働なう(15時44分)

上着を着てきたら暑いネクタイ労働(15時07分)

もゆ山のツイキャス聴けたし、明日はネクタイ仕事なので寝よう寝よう。耳鳴りきついな。おやすみなさい(01時23分)

昨日より1600g減少。送りに行けないのが残念です。おやすみなさい。

f:id:AQIRA:20171113003807j:image

2017-11-12

シン・ゴジラ地上波放送、面白かった。カットされたところもテンポよい。CMが入るタイミングもばっちし。こういうのならテレビで映画を見るのもいいねえ。(23時39分)

帰宅。ただいま。

f:id:AQIRA:20171112201210j:image

初自撮り

f:id:AQIRA:20171112185340j:image

実家

f:id:AQIRA:20171112174931j:image

予想通りの量の薄い本とグッズ(17時12分)

おみやげをいただいた

f:id:AQIRA:20171112170336j:image

お腹がすいたのならアイカツグミを食べればいいじゃない!(14時38分)

ニドネエル(10時55分)

おはようございます #朝ごはん

f:id:AQIRA:20171112100527j:image

疲れきってネムレエヌ(01時31分)

昨日より2500g増加。朝食はトーストと目玉焼きです。ベーコン買い忘れた。おやすみなさい。

f:id:AQIRA:20171112003135j:image

アイカツグミ

f:id:AQIRA:20171112000551j:image

 |  
ページビュー
598388