妄想族〜現実逃避〜

テレビっ子が語ったりメモったり。
【大好物】中居正広/SMAP/大倉忠義/関ジャニ∞【好物】宮迫博之/西川貴教
写メ族

2006年01月19日 木曜日 HEAT CAPACITY

[][][][][]今日の予定。

『徹子の部屋』★西川貴教。

『アットホーム・ダッド』★

『天才!志村どうぶつ園』山口智充。

『うたばん』★

『みなさんのおかげでした』三谷幸喜。速水もこみち。

『白夜行』

けものみち

『小早川伸木の恋』

『ガチバカ!』(新)

『ストスマ』

『Goro’s Bar』★

『娘DOKYU』

『ですよねぇ。』

[]『うたばん』

早く見返したい。萌えばかり。衣装も超かわいかったファー!(笑)すげぇカワイイじゃん。欲しいじゃん。あの子欲しいなぁ・・・(笑)中居くんにファーって萌えアイテムだよね。ファーって、中居の為にあるようなものだよねぇ・・・って本気顔で言ってみる(笑)

[][]『Goro’s Bar』

  • 湯上りに、がっつりスーツ(笑)
  • 裏Goro’s Bar。
  • 新春SP未公開。
  • 友近ママ→友近不二子→仲居友近
  • 木村くんが「お母さん、お母さん」って呼ぶのカワイイ(笑)
  • 「いいこと聞いた」(by木村)
  • 自己表現でいい・・・ウケた。
  • ビックリした顔がカワイイ。
  • ワインを開ける吾郎さん。
  • ネタをパクる仲居さん(笑)
  • 人の恋愛に関して敏感らしい。
  • だいたひかるの恋愛話。結婚おめでとう!お幸せに!
  • 井上劇団(笑)
  • 天の声の人いたー!
  • 男5人大感激。
  • 吾郎大興奮!!!(笑)
  • テンション上がりすぎ(笑)
  • 熱い、熱いよ吾郎・・・さすが(笑)
<< 2006/01 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31