ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

「やる気」をかんたんに測定できる機器が発売されます!

東芝が、集中力の高さやリラックスの度合いを脳波から手軽に測定できる機器を 5月に発売することを明らかにしました。 「やる気」家で簡単に測定、5月に発売 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 親が子どものやる気を確かめながら勉強に取り組ませたり …

ホワイトデーに、こだわりの歯ブラシをプレゼントしてみた!〜頑固な職人が毛先に魂込めて創りました〜

人にモノをあげるのが好きです。 ・・・いや、金持ちではないんですよ(笑) ただ、プレゼントって相手のこと考えて一生懸命選ぶし、 そしてもし良いものをあげることができたら、きっとぼくの見方が変わりますよね。 自分を主張するような、ちょっと特徴を出し…

このブログへメール 削除依頼