あらちゃんの東京日記 RSSフィード

FC東京のことや、親ばか子育ての事などを徒然と。
TOKYO WEB LIFE


   なんてったって東京

[トップページへ戻る] [リロード] [RSS]
[FC東京] [サッカー] [子供] [web] [雑記] [自転車]
[twitter (ARA_fct)]
  • ARA2012-11-27
  • ARA2012-08-04
  • ARA2012-05-22
  • ARA2012-05-21
  • ARA2012-05-19
  • ARA2010-02-01
  • ARA2009-12-27
2001 | 10 | 11 | 12 |
2002 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2003 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2013 | 02 | 08 | 12 |
2016 | 05 |

2004-09-23-Thu

[FC東京]ゴラッソー梶山Tシャツ!

アジアユースでマレーシアへ行っているはずだったので、本人への贈呈は10月中旬になる予定だったのですが、残念ながら怪我をして日本で治療に専念することになりました。そういうわけで、行ってきました、小平。

事前に話を通してもらっていてサイズとかは聞いていたんですが、簡単にTシャツの内容を説明。表がゴールシーンの再現で、背中にアクーニャカップのシルエットもあるんですよー、など。

 

実際に来てもらったんですが、斜に構えててカッコイイw よく似合っていると思います。例のごとく表情は硬いんですが、きっとかなり気に入ってくれたはず。…だって、その後のファンサービスのあいだも着たままでしたしw

これからもこんなゴールをバンバン決めて、俺達の東京を引っ張っていってくれー!あと、ワールドユース優勝を目指して頑張れー!

 

…で、もちろん監督にも贈呈してきました。

「かっこいいね!もらっていいの?」とのお言葉をいただきました。その後の話では、かなり喜んでいたみたい(某スタッフ談)。たくさんのファンが一緒になって共同制作したんですよー、ということを説明したら驚いてましたよ。共同制作したみんなからの気持ちです、と伝えました。

今回の件で、ご協力して下さった小塩さんと大庭さんにも御礼申し上げます。どうもありがとうございました。m(^_^)m

 

[]配布場所 15:31

駅前の爆竹の裏でやっております(苦笑)

 

[]宴 22:24

気持ちイ〜ッ!超気持ちイ〜ッ!w

よもぎよもぎ 2004/09/23 01:59 梶山>硬い表情ながらも口の端が微妙に笑っているようにも見えますね〜(笑)
監督>このような企画ってもの凄く好きなんでしょうね〜噂に聞いたネクタイネタみたいに。

060060 2004/09/23 02:57 お二人ともいい写真ですね。私も梶山選手、微かに笑ってると思いますよ〜。
で、私は昨日、大神にて、今からAWAY鳥栖戦に出発〜と、いうアマ(久々に見たスーツ姿は泣きそうなほどカッコイイ!)にTシャツを御披露してまいりました。「これ梶山のシャツなんだよー」と、まずフロントを説明。「ホントダ」と見つめるアマ。さらにバックプリントもきちんとチェックして、「(声に出して)デポルティボ・ラ・コルーニャ、(笑顔で)イイネ!」とのことでした。取り急ぎご報告まで。

青鬼赤鬼青鬼赤鬼 2004/09/23 05:33 原監督とも同じものが切れるなんて… 梶山Tシャツ、本当に楽しみです!今日14時過ぎに戴きにあがる予定です。お会いできるのも楽しみです。

めーめーひつじめーめーひつじ 2004/09/23 07:23 お二人とも、よくお似合いですね♪梶山選手も原監督も、あとでみんなに自慢してたりして(笑)鹿戦のときにいただきに参ります。よろしくお願いいたします。

逆境イレブン逆境イレブン 2004/09/23 08:45 なんだか嬉しくなります。
本日よろしくお願いします。

ARAARA 2004/09/24 00:47 034の人と092の人が受け取りに来られませんでしたが、鹿島戦でお待ちしてます。

青鬼赤鬼青鬼赤鬼 2004/09/24 10:07 梶山Tシャツも、試合も最高でした!Tシャツはどなたかの分をいただいてしまったようで申し訳ありませんでした。ゆっくりお話ができず残念でした。これからもよろしくお願いします。

taquaitaquai 2004/09/24 11:06 Tシャツありがとーございました〜。袋に名前シールが貼ってあったのがなんとなく嬉しかったです!あらちゃんさんはおれのいとこにちょびっつ似てましたYo!!

bobkatsubobkatsu 2004/09/24 11:42 ども,小雨の中,ご苦労様でした.m(__)m うちの娘も「カッコイイ!!」と喜んでおりました.デザインもそうですが,色もイイ色を選んでくださりチョー気持ちイ〜ッ!

tomozo55tomozo55 2004/09/24 13:11 ありがとうございました!! 凄くカッコヨイので
まずは部屋の壁にかけてます

ARAARA 2004/09/24 13:27 どもども、皆さんありがとうございました&お会いできて嬉しかったですー!

ゆっきーゆっきー 2004/09/24 16:57 Tシャツありがとうございました!!ものすご〜くカッコよくて、今日のバイト先にも着て行きました!!鹿島戦も「梶山復活願う」の念を込めて着ていきます!管理人さんを始め、みなさんに会えたことが嬉しかったです☆これからもヨロシクです♪♪♪

逆境イレブン逆境イレブン 2004/09/24 18:46 ありがとうございました!
緊張しておどおどしてしまいました・・・。
tomozoさんと同じく、壁にかけて眺めてます。
しばらく現地参戦むずかしいのですが、
試合のある日は着ていようと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ARA/20040923