J1第32節

横浜に逆転負けしたそうで。ディレイで確認。
 
さて、他会場。ガンバが福岡相手に引き分け、浦和が甲府に勝ったため、勝ち点差は5に拡がりました。
くそーっ!甲府は惜しかったなぁー。前半に与えた2度のPKのピンチを両方ともGK阿部が阻止。ひとり少ないなかで前半を凌ぎきる。シュートもいっぱい撃ってたし、勢いは甲府。しかし、後半開始早々にワシントンに決められて、数的不利のままジ・エンド。あーあ・・・。しかし、ガンバは何やってんだろね。せめて勝ち点差3のまま次節まで粘ってくれれば、東京にとってもいろんな意味で面白かったのに。
・・・というわけで、何が何でも次節は浦和を倒さなければなりません。目の前で優勝は見たくないよ。でもガンバが引き分け以下でも優勝が決まっちゃうんだよね。正直、ガンバ駄目そうな気がする・・・。
そうだ、勝ったら、試合終了後に他会場の結果を流すのやめようぜ。もちろん嫌がらせで(笑)