昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 05:51  @yunpyoros @gava2005 @HANZOHAN おはようございます。西日本は「にーしーろーはー」なんですね。  [in reply to yunpyoros]
  • 05:58  @paaaaaako おはようございます。東京サポだけでなく、他サポも含め、「調布市内に美味い店がある。立ち寄ってから味スタへ行こう」みたいな流れができたら最高ですね。アウェイで我々によくある光景ですが、地元でそういった地域活性化ができていたかと考えると、まだまだですから  [in reply to paaaaaako]
  • 06:36  WEB更新推奨 http://bit.ly/hkIXO4 RT @ASAHIMAN2010 [東京ファン拡散希望] モスクワから東京ファンにメッセージっす 。「ソシオ更新しない奴は裏切り者」だからな(笑) 俺が東京に帰るまでに更新すること。新規も大歓迎? #fctokyo
  • 07:09  杉本さんJ2来ないでw RT @yocchifootball 甲府が名古屋FW杉本の獲得へ既に佐久間GMが面談、条件提示なども済ませている模様。 正式オファーを出しているJ2徳島、J2熊本との争奪戦になると報じられている。 http://bit.ly/dECbWC
  • 07:10  @pe_ri_co 夕方から雨ですしねー  [in reply to pe_ri_co]
  • 07:23  あ、甲府さんはJ1だったw
  • 08:25  まじすか?! RT @tyasuu: チャンが清水に移籍とか
  • 08:57  なんだパルチャンか RT @hinahina55: パルチャン RT @ARA_fct: まじすか?! RT @tyasuu: チャンが清水に移籍とか
  • 09:30  @paaaaaako ですです。地域の皆様が味スタを常に意識して下さるように、グルメマップを作ります。サポーターの力を思いしれとw もっともっと名物を作りましょうと。都内版も同時進行してますけどね。  [in reply to paaaaaako]
  • 09:57  iPhoneで、画面をキャプチャできることを初めて知りました。ということで、ダイエットアプリのグラフを載せてみるテスト。もうちょいで68キロなんだけどなぁ、なかなか届かないです^^; http://plixi.com/p/64289281
  • 10:25  ホームボタンと電源を同時に押すとシャッターが切れます RT @kubo_kin えっ?!えっ?!どうやってキャプチャ取れるんですかぁー? と言うか、痩せ方が凄い!激しく裏山!!
  • 10:27  @NaocchiFC_13 実際に目でグラフを見ないとなかなか効果が出ませんからねぇ。重宝してるアプリです。タダだし。  [in reply to NaocchiFC_13]
  • 10:36  @kubo_kin 素敵なロック画面ですねw  [in reply to kubo_kin]
  • 10:55  今度やってみよ RT @5050tokyo 早っ!w RT @asty_md: 丁度今朝の「あさイチ」でもやっていたが、みかんむくのを面倒と感じるかはこの動画にある「和歌山むき」を知っているかどうかにかかっていると言っても過言ではないのだ http://bit.ly/9hAgBA
  • 12:49  @paaaaaako ありがとうございます!いっぱいだw 無理矢理絞るわけではないのですが、あえてこの中から絶対にお薦めしたい順にベスト5、セカンド5の10軒を選ぶとしたらどこですか?(ラーメンとい志井グループを除く) よかったらあとで教えて下さい。
  • 12:58  増男はここで移籍しちゃイカンだろ RT @_digi: 甲府に行きそうな気がしないでもないです。RT @mikaduki11: え、増も移籍の予感ですか!? RT @_digi: テヒが残るとは思えないしまっすぅもなんか微妙な感じしてるし。
  • 13:01  いやいや、大剛なら国見コレクターのウチがw RT @_digi: ついでに大剛も移籍するなら仙台行っちゃえ
  • 13:04  100おくまんえんです RT @_digi: 米本下さい RT @ARA_fct: いやいや、大剛なら国見コレクターのウチがw RT @_digi: ついでに大剛も移籍するなら仙台行っちゃえ
  • 13:14  こども銀行は破綻しましたよ http://bit.ly/g0HBrB RT @_digi: 子供銀行でなんとかなりませんか RT @ARA_fct: 100おくまんえんです RT @_digi: 米本下さい
  • 13:35  市内だと仙川の魔女カレーのカレーラーメンと、国領の熊王の醤油ラーメンが好きです RT @tatsu1016: 久しぶりにたけちゃんにぼしらーめんを食べた。やっぱり人気のほど好きではないかな。らいおん派だわ。
  • 13:43  仙川二郎の隣ですw RT @tatsu1016: @paaaaaako たつみもいいですよね。いつもみずほ銀行に自転車を停めて食べに行ってしまいます(笑)なかなか仙川に行く機会がないので、魔女のカレー行ったことないんですよね。すごく興味あります。
  • 15:59  16時から役員人事の発表があるとか RT @mar_tokyo: なんだろう… RT @fctokyomania: RT @aoakaken27: メディアが続々集まってきてるのは何ぞや??
  • 16:00  (ついに藤山社長?)
  • 16:05  w RT @usakogumi: まさかのMボ再開宣言だったりして…
  • 16:12  銀行から役員として誰かくるのが自然だけどね
  • 16:21  あらら RT @paaaaaako: 村林さん辞任の連絡が今入りました。
  • 16:22  村林社長辞任だそうです…
  • 16:23  どうなるんだ。新規スポンサーの獲得
  • 16:27  外部ですか RT @paaaaaako: 東京ガスから後任の方が来るそうです。
  • 16:30  椋原 RT @aoakaken27: こんな雰囲気の中で朗報!ケンタが残留の方向で固まったと!彼の口から聞けてよかった。
  • 16:32  来年はドロンパのお父さん、ムランパが登場します
  • 16:33  村林社長お疲れ様でした。これまで東京を牽引してきてくださりありがとうございました
  • 16:37  @NaocchiFC_13 大分とか  [in reply to NaocchiFC_13]
  • 16:40  自分が知ってるトーキョーは、ずーっと村林さんのいたトーキョーだったから、この先どんなクラブになっていくか不安でもある
  • 16:41   (誰か大庭さんのコメントとってきてw)
  • 16:44  誰が右腕になって支えるか RT @fcytokio: でも、クラブ外ですからね。現場に理解のある人なら良いのですが RT @hinahina55: モロ内部じゃないですか RT @ARA_fct: 外部ですか RT @paaaaaako: 東京ガスから後任の方が来るそうです。
  • 16:48  村林さんも含めて一緒に昇格したかったという気持ちが強くある。残念だ#fctokyo
  • 17:07  RT @makoto842: 後任には東京ガスで野球部の監督をしていた阿久根さん(49)。個々がどれだけ自立できるか。まず、監督、選手、スタッフにどうしたら勝てるのかという課題を聞きたいと発言。当面は天皇杯に勝つこと
  • 18:16  えーw RT @Zazie: gkbr・・・。RT @yuki0426: またまたご冗談を RT @shoshirasaka: 信じないRT @chinacky: 【衝撃】来週土曜日元旦
  • 18:25  5チーム×3グループでやって下さい RT @kosugi_jujiro: あれ?万が一東京が天皇杯獲って、J1からのACL参加が3チームになった場合って、ナビスコのGLの組み分けどうなんの?
  • 18:26  @tyasuu というか、社長(責任者)は全試合帯同する義務があるそうです  [in reply to tyasuu]
  • 18:28  神保町か吉祥寺へ RT @hiyokotaicyo: 新潟のたれかつが食べたい・・・
  • 18:30  @kosugi_jujiro ありがとうございます^^;  [in reply to kosugi_jujiro]
  • 19:07  なるほど、その通りかも @gasmenjp 御意 @lovetokyonow: だからこそ、天皇杯を。まだシーズンは終っていないのだから。「社長退任=一緒に昇格出来ない」のは違うとぼくは思います。村林さんもまた一人のSOCIO、仲間 QT 村林さんも含めて一緒に昇格したかった
  • 21:40  |電柱|ー ̄) RT @a_nagasaki: フォローしてもらってる人を今更ながらフォローし始めてる。ヴィッセル関係と岐阜関係が多いのはなんとなく分かるんだけど、何故FC東京サポの人にフォローしてもらえるのか謎・・・
  • 21:49  @a_nagasaki こちらこそ、いつも有意義なツイートをありがとうございます^^  [in reply to a_nagasaki]
  • 22:22  RT @gakizumi: 【RT希望】妹が芽球性悪性リンパ腫T-LBL型にかかってます。この病気の名医がいらっしゃる病院を探してます。力かしてください。
  • 22:38  ムラバのこと考えてると悲しくなってくるから寝るわ。選手の引退に近い気持ちなのかな。やっぱあの人のこと好きだったからさ。だけど、これからも我々の仲間であることに変わりはないんだよね。社長、お疲れさんでした。天皇杯獲って胴上げしたいなぁ

Powered by twtr2src