昨日のつぶやき on twitter/ 

  • 13:52  機種変するw RT @_hidemaro すげー太っ腹w RT @vavoyossy 一億円のキャッシュバックですか?それは凄い RT @sp_tacman 只今auでは他社から番号同じままauへ乗り換えで機種代金¥0でなおかつ10000万円キャッシュバックの機種があります★
  • 18:25  仙台営業所の社員はグループ会社社員の有志による義援金以外に会社からの補助が殆どなく、労働組合で、将来の災害時の取り決めについての協議案を作ることに。被災地域の組合員に対する会社の補償規定を作るのが目的なのだけど、具体的に必要とされるのはどんなことか。休暇、見舞金、治療費、etc…
  • 18:50  帰宅してメシ食ってソッコーで歯医者。
  • 19:45  歯医者の担当が綺麗な女医さんなので、通院が全く苦ではないのです^^;
  • 20:09  @aoaka_no_sunaba ベロの置き場に困りますね^^;  [in reply to aoaka_no_sunaba]
  • 20:12  今のところ西日本の人は100パー味海苔 RT @imaLiarago: え?関東では、焼き海苔をおにぎりに使うの!?( ロ_ロ)ゞ知らんかった!味ないし、湿気たら噛みにくくないんかなぁ?まだまだ未知な事が多いなーヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 20:13  @sky_ctg 面白かったです!久々に楽しみな連ドラ^^  [in reply to sky_ctg]
  • 20:22  @tommy0158 不確かですが、大阪ではコンビニのおにぎりもほとんど味付け海苔だと思います。直巻きのやつは焼き海苔かな?確かに甘いおにぎりが多いなーと思っていましたが。  [in reply to tommy0158]

Powered by twtr2src