オレって・・・こうなのかな?かな?

白川悠さんが面白いのを行っていたので
ちょっと自分も試しにやってみました。
その結果がこちら

まず、ロリコン属性評価ですが、ふり〜だむさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
さらさらのロングヘア大好き。かなりの髪フェチで危ないです。シャンプーのCMは常に録画し、鼻息を荒くしています。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 戸田恵梨香 (260.1点)
2位 海川ひとみ (258.1点)
3位 仲間由紀恵 (257.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

>アホな位明るい女性ですか…
確かに明るい子は好きですが…アホくらいって…ヒナギクさんなら間違いなくありえないに、なります。

>女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
ヒナギクさんが洗濯板でも、小説2でハヤテくんに背中と言われようが、それはこれです。
あ、なんか後ろに殺気が・・・

>外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
ありゃ?前の内容が否定されているぞ?
矛盾しているじゃないか!
って、コレは自分のチェックかぁ!

>さらさらのロングヘア大好き。かなりの髪フェチで危ないです。シャンプーのCMは常に録画し、鼻息を荒くしています。

確かに髪は気になりますが、そこまで絶対ねぇ!!!