昨日は

「鉄拳」の設定6を打ててまずまずの結果がでたが・・・・・
本日は「北斗の拳」で・・・・・爆死。
1400で単発!700で単発!!200で3連!!!
これで−46Kです。途中から勝てる気しなかった。ガセイベント打ちやがって(怒
明日はラオウ天に返してやる〜!

何時かは・・・・

と願っていたが、とうとうキター!
スクールランブル」アニメ化です。

  1. 愛しの「天満ちゃん」役は「小清水亜美さん」・・・・・何となく自分のイメージとは違ったが天満ちゃんの天然&思い込み激しいとこなどがどんな感じになるかが楽しみ。
  2. 「八雲ちゃん」役は「能登麻美子さん」・・・・・・・・・自分のイメージ通りです。絶対彼女しかいない。原作読んでる人なら納得してもらえる・・・・と思う?
  3. 「沢近さん」役は「ほっちゃん」・・・・・・・・・・・ほっちゃんはどんな役でもOK!どんな役になろうとも期待せずにはいられない。(ただ好きなだけとも言うが・・)

最後に気がかりは「播磨くん」役が誰になるのだろう?
かなり播磨ファンだったりするので早く知りたい。
あと、キャラクターCDも発売になるらしい・・・・買わなきゃ!

帰途

新幹線内ではメイト名古屋でGETした「シス・プリ〜リピュア〜」を読んでいたらいつの間にか寝てた。危うく品川で降りれなくなりそうだった。
真っ直ぐ自宅に帰れば良いものを・・・・パチスロ屋に寄って−26K也。もう一度、名古屋まで行って帰ってこれるよ!ほんとに。もうパチスロやめる!(出来ればぁ

結局

イベント的には、トーク予想以上に最高に良かった。やっぱ、お笑いの人(石野さん)が一人入っただけで全然違う。本当、名古屋行った甲斐があったと自分的には納得。
自分の予想では「トーク20分&ジャンケン10分&渡し会20分&退場」位かなぁとおもってたので大満足でした。

温泉タマゴ発売記念イベント@メイト名古屋(1回目&2回目)

9:40頃自宅出発!これで名古屋には12:00迄に着ける予定。往復新幹線&DVD代金は金銭的に辛いが・・・・久しぶりにさくらちゃんと話し出来ると思えば4万円位どうって事無いだろう!どうせ借金だし〜!パチスロでそれの百倍以上も負けてるしぃ〜!(なんで俺のケンシロウだけ弱すぎなんだぁああ!!)どうせダメ人間だし〜。
開場12:00には間に合わないのは分かっていただけに焦らず開場入り。多少、椅子も用意されていたが俺は当然立ち見でした。会場では石○さんハケーン!しっかり椅子確保です。さすがです。
イベント内容的には、
1.トーク(さくらちゃん&あっちゃん&中村さん&司会?の石野さん)

  1. さくらちゃん・・・・・「うなぎ」ぬるぬる!血が出てた!
  2. あっちゃん・・・・・・寒すぎ〜!海で溺れる?最後まで寒い強調!
  3. 石野さん・・・・・・・壷は本物!頭にタンコブ!
  4. 中村さん・・・・・・・いろいろ。

「さくらちゃん&あっちゃん」ロケは本当に大変だったらしいです。お二人共お疲れ様でした。個人的には「ユーナ(あっちゃん)」に惚れましたが・・・・ユーナ欲しい。
2.ジャンケン大会
台本とか絵コンテとか争奪!いつも通りのジャンケン。最初は全員で、最後の数名は前に出て直接対決。2回も前に出てジャンケン直接対決に挑んだが惨敗!引き強いのか?弱いのか?相変わらずだな@俺
それにしても、絵コンテは欲しかったよ!
3.ポストカード渡し会(手渡し会かと思ってたよ@俺)
係りの人?からポストカードをもらい!そのまま「さくらちゃん&あっちゃん」の前まで進み少し会話する!な感じ。(握手は無し)

  1. さくらちゃん・・・・・3月のFCイベは仕事で断念した為、本当久しぶり(冬コミ以来?)に会話。何かぁ、久しぶりだと恥ずかしかったりする。一回目はトークが盛り上がって時間が無かったようで最初から流しがはいっていた。俺も1回目は無理せず今回は流されてみました。とりあえず挨拶&一言くらい。2回目はトーク若干早めに終了でお話しする時間いっぱい取ってくれたようでした。それでも俺は中途半端に最後の方だったので微妙に流し入ってた。順番一つ前に並んでいた知人に「あっちゃんで粘って!」とお願い。おかげで、普通にさくらちゃんとお話し出来たかな?まあ、内容は書けませんが。それにしても「ち○さん」ありがとう御座いました。
  2. あっちゃん・・・・・・実はさくらちゃんのイベントで動きだす前は「大好き!あっちゃん」な自分だったのでDVDネタ以外でも何とか話せた。以前は何とか(何が何でも?)イベチケGETして会いに行っていたのだが最近(と言っても、早数年・・)はまったく行って無かった。(むしろ、行かなかった?)当然、自分の事も当然覚えてはいなかったので改めて自己紹介から始めた感じ。久しぶりに話しして、自分の中に昔の炎が燃え上がった感じだったかも?自分が名古屋(&関西方面)の人と思ったらしく「今日は東京から来ました」と説明。「東京だったらまだイベントあるから」との事。多分、DVD発売イベの事だろうか?思わず「はい!行きます!楽しみにしてます。」こんな言葉が・・・・出てしまっていたよ。遠征しない程度に行く事に決定。それにしても再びあっちゃんにはまってしまったらどうしよう!

最優先事項!!

朝方に寝たかと思ったら2時間位で起床。今日は寝坊したら完全にイベント参加出来ないので。
それと、飛行機のチケ取り。8/13羽田→札幌の割引チケット。普通席は激戦と思われクラスJ狙いで(1000円高いんだよね!本当は安い方が有り難いんですが)予約開始。
見事GET!!(予約開始1分弱で全部売れきれてたような感じ@JAL)
普通運賃より1万円強安いので何となく1万円儲けた気分。でも当日は5時起床決定だなぁ、こりゃ。でも奈々ちゃんのライブに行くと思えば絶対起きれる!(・・・と思う)
後は帰りの事を考えてないのでこれから考えなきゃなぁ。ライブ当日の飛行機最終便には間に合わない予感?なんで一泊するか?それとも・・・。まあ、8/15の仙台にも行くんだから東京に戻ってくる必要も無いかも?