2012-2013

とても遅ればせですが、明けましておめでとうございます。

2012年は傍目からは地味だったかもですが、活動の中身は濃かったですよ!

春から夏にかけてはスタジオと自宅での作曲作業。全員でアイディアを出し合い、ぶつかり合いつつ。
そして自宅ではパソコンデスクの前、椅子の上にあぐらをかいての仮歌録り。梅雨から夏にかけての思い出はほとんどそれ。

そして、8月。遂にレコーディング開始。2日で10曲以上のオケ録りは熾烈を極め、誰も写真を撮る余裕がありませんでした。

その後も、地獄の一日3曲歌入れなどコンスタントにレコーディングを進行し、12月に録音終了。
マサオさんの台湾出張などもあり定期的なライブ活動はできなかったものの、バンドそのものを見直し、地盤を固める一年になったと思います。


そして、2013。
依然としてマサオさんの出演はなかなかタイミングが合わなかったりで難しいかもしれませんが、ゲストドラマー新太郎くんの力を借りて、可能な限りライブをコンスタントにやって行こうと思います。


そして、作り上げた作品をできる限りよい形で送り出したい。
もしかしたら、フルアルバムという形ではないかもしれませんが、皆様の手元に届けられる日を楽しみにしております。


昨夜は251で新年一発目のライブ。
非常に楽しくやらせてもらいました。
数年ぶりの俺メインのMCはまあフワフワでしたがね。キャラ迷子。
今まで何十回と演奏してきた楽曲に新たな風が。


昨夜のセットリストです。

1,NONSENSE FICTION
2,SHIRETOKO
3,Rock No Roll
4,Feather Shoes
5,NANDE
6,Autmatic Girl

息継ぎなしのPUNK仕様FARMSTAY!でした。


さあ次回ライブは
2/20(水)秋葉原CLUB GOODMANです。
詳しくはコチラ

この日もゲストドラマーに新太郎くんをお迎えしてお送りいたします。

2013年もFARMSTAYをよろしくお願いいたします!