Hatena::ブログ(Diary)

ASHITA このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-09-08

[]9/1のゆーはん。

f:id:ASHITA8:20110901212802j:image

家庭菜園で収穫していたピーマンが、もう時期が終了というコトで。

ピーマンが小さいです。

その小さいピーマンを使って、キャベツにんじんキクラゲタケノコで塩炒めにしました。

片栗粉かけてトロっとさせてます。

春菊のおひたし、めざし、鶏ぞうすい、梨。

こんな感じの夕飯でした。

我が家のピーマンもあと10コくらいしか残ってないなぁ。寂しい。

その代わり、今日は家庭菜園の畑にオトンがジャガイモ植えてました。

ジャガイモ楽しみー!(薄情。笑)

 

 

 

撮影日:2011/09/01(NEX-3

subaeightsubaeight 2011/09/08 22:11 あの…ちなみに[食べもん。]の方も好きです!毎日たくさんおかず作られて家庭菜園もして尊敬してます。しかもどれも美味しそうですし!(⌒0⌒)

ASHITA8ASHITA8 2011/09/11 20:57 <subaeightさん
食べ物の方もありがとうございます。
家庭菜園は定年退職した父親の趣味なんですけどね(。-_-。)

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ASHITA8/20110908/1315409374