Hatena::ブログ(Diary)

ASHITA このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2012-03-11

[]関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ12/03/10。

スバラジサイト

今週の放送は…いきなり熱いトークでスタート予定!

先日すばるくんが観にいったという

ザ・クロマニヨンズのライブの感想です!

かなりすごいライブだったようで、

ほんとは先週お話したかったそうなのですが、

先週はちがった意味での熱いトークがありましたので今週になりました!

さあ、そして番組後半では、すべてが音楽コーナーのスバラジのなかで

すばるくんが最近お気に入りという、

ある歌詞の一部を問題にしてすばるくんが考えながら答えていく、

音楽クイズコーナー「この後なになに?」やっちゃいます!

今週はいつにもまして一流音楽番組な構成で

お送りするスバラジを

おたのしみにー!

あ、スバラジ詰め合わせセットの応募は先週で締め切っております。

今、全力で当選者を選んでいますのでもうちょっとお待ちくださいー!

 

 

スバラジ事前CM

ナシ。


 

 

あのー行ってきましたよ、クロマニヨンズ

エースロッカー!渋谷AX

もうね、もう最高でしたね

いやーもう、めちゃめちゃ良かったですよ

楽屋も行かせていただいてご挨拶させていただいて

来たか来たかって言うていただいて

5人目の仲間が来たよってヒロトが言うてくれて

オレで言うくわちゃん的な、レコード会社の人と仲良くさせていただいてて

クロマニヨンズについてる人なんやけど

今日のライブが一番良かったって

マネージャー女の方もいるんですけど

その方はもう良かったとかカッコイイとかじゃなく

ただただ凄かったって

やからオレ凄いライブ見ましたよ

ヒロトって言います、ファンやから

ヒロトやっぱりバンドのボーカル、フロントマンてやっぱりね

顔です、バンドの

マーシーもそうですけどやっぱヒロトですよ

がね、やっぱフロントの奴があんだけやってたら

相乗効果ですよ

すべてが良いんですよね

バンドだけじゃなく客だってエライことなってたし

モッシュモッシュ

見てるオレもたまらんかったし

ああいうのってなんやろうな

あれは間違いなく伝説やと思うわ

こっからはオレの推測やし

オレが勝手に思ってるコトは

オレが来たからやって思ってます

それ思わせて、それ自由でしょ

オレが挨拶行ったからヒロトさん頑張ろうって思ったんやろって

考えたらめちゃめちゃ嬉しいでしょ

それこそエイトビートのイントロ

ブルース吹くんですけど、ボクに手を振ったんですよ

いつもそんなコトしはらへんもん!

片手で、やりながらイントロやりながら右手でやったんですよ

絶対オレやねん!あれ!

いつも両手やのに

奇跡ですよね、あの人ら、50ですよ

なんなんやろ

年齢、自分が何歳とか全然考えてはらへんと思いますよ

ただやりたい事やってるって

ヒロトマーシーがいるから

ロックンロール出来るし

ベースの人なんて元サッズですよ

カッコイイな、いいなって思ったら一緒にやりませんかって

そういうの聞いてたら根底から覆されたなって

好きとか楽しいだけでいいんやなって

クロマニヨンズしかり周りから教わった事ですけど

今のタイミングであっただけであって

ボクが初めてブルーハーツ聞いたのもそうやし

当時好きやったファッション誌にたまに甲本ヒロトが載ってるんですよ

ヒロトくらい、雑誌の切り抜きしたんて

全部真似したしね、ライダース買ったし

ニット帽かぶってとか

そっから始まってるんですけど

だから絶対いつかは出会う事になってたんだと思うんですよ

ボクとクロマニヨンズって

それがたまたまクロマニヨンズ関ジャニ∞やったってだけの事で

凄い事感じますよね、そういう出会いがあって

足運んで色んな人と出会って

ていう事ですよ

今週も長々と喋ってしまいましたけど

タイトルコールいきましょう

さースバラジでございますけども

いきましょう、さっそくね、1曲目

ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ「ジャミング」

 

 

RNかすみ

以前夜中の2時くらいに目が覚め、リビングから軽快な音が

父親がラジオ体操していました

すばる様はラジオ体操出来ますか

夜中2時にオヤジがラジオ体操?早すぎるやろ

朝するもんじゃないの

ラジオ体操今やれって言われたら出来ひんやろな

音あったら出来るかもな

小学校夏休みの時行ってました、ハンコもらいに

あれは欠かさず行ってたかな

ラジオ体操てなんなんやろうな、そもそも

もっとええストレッチいっぱいあるやろって

なんなんかが分からん

 

 

RNひとみ

病院の社員食堂でめにゅーが尽きてきたと

食堂でリハビリの男性に今度ご飯でも食べに行きませんかと誘われ

もう一度ご飯に誘われ告白されました

去年の夏くらいから声をかけようと思っていたみたいで嬉しくて仕方ありません

これからも彼も職員も満足するメニューを提供したいと思います

すばるくんありがとう

彼氏が出来たんだ、ひとみ

そらお互い楽しくなるわな、仕事も

そっかーいいなぁ食堂で働いてる彼女とかやったら料理も出来るやろうしね

栄養のバランスとか、めっちゃ羨ましいやん

ぜひお幸せに

ここで1曲聞いていただきましょう

ボクの友達の女の人、つっても40代のおばはんなんですけど

この前喋ってて高校時代に初めて告白されたのがこのCD渡されたんですって

聞いたらこの曲入ってたんですって

なんやねんそれ、気持ちわるって

リンダリンダです、これ

でも歌詞見たらリンダリンダーって歌詞には書いてないんですよね

ザ・ブルーハーツで「リンダリンダ

 

 

「この後なになに?」ボクの好きなやつです、楽しいやつです

ある曲の歌詞のあとに続く歌詞をクイズにして送ってもらい答えていこうと

RNもこ

この曲を聞いてた時は意味が分からなかったのですが

大人になって分かりました

チェッカーズの「アイラブユーさよなら」

これ聞いた事あんのかな

あいらーびゅーだけーどー

これ歌えるもんな、オレ

ちょっと待って、これだって初っ端穴埋めってある?

これズッコ、ズッチーよ!織田ゆうじです

出だし穴埋めるかね!これ、もこ、え

ツライとほにゃららをーつーらいと涙を〜

バカだね女ってーがきて

逆だ

なんとかいうしかなかったよ、ベイベ

ごめん

そういう事ですよね

バカだねオトコって

嫌いというしか

正解です

キター!

なるほどなーこれな、これはあれ、フミヤさんが書いてんの?

フミヤさんだ、さすが

いいですね、はい

 

 

RNなな

中島みゆき「しあわせ」

幸せになる道には二つある、1つは上手く叶う事

もう一つはほにゃらら

とりあえず聞いてみましょう

この穴埋めのいっつも腹立つし、それはそれでごっつ腹立つけど

ボク意外なんですけど中島みゆきさんてこんな人?

家なき子の人でしょ?

力強いイメージしかなかったんですけど

そんな感じの人なんや

風の中のすばる〜の人ですよね

そっち驚きの方が

それで問題ですよ

もうひとつは、知りたいなーふたつあんねんもんな

あのーなんだ、邪魔者は

願いなんて消えてしまう事?

願いなんてしない事、願いなんて潰す事

願いなんて忘れる事

自分から願いなんて捨てる事

そういう事かあ!

願いなんか捨ててしまう事〜

はぁーこれは凄い歌だ

これは何かこの人っぽいってオレみたいなんが言うんあれですけど

そんな感じがするな

やっぱ聞きなじまへんわ、オレの中島さんのイメージが

だからーどっちかやなって

もう別に何事も振り切ってしまえばいいんだよみたいな事ですよね

以上という事で

このコーナーオレ好きやな

でもなんかこう歌詞ってやっぱ逆の事を言うたりしますよね

このコーナーやってて思うな

真逆な事で、結局は言うてるコト一緒やねんぞ、みたいな

まだまだ皆さんから問題をお待ちしておりますので

じゃ1曲聞いていただきましょう

SEX PISTOLSで「Anarchy in the UK

 

 

エンディングでございます

ステッカーの当選者RNひとみ

食堂で働いてる、彼氏の分もあげましょう、2枚

彼氏と聞いて下さいよ

FAXかハガキでもお待ちしておりますよ

じゃ、また来週です

関ジャニ∞渋谷すばるでしたー

 

 

 

「願いなんて捨ててしまえ、ふふふ。」

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ASHITA8/20120311/1331393865