Hatena::ブログ(Diary)

空色ラグチュータイム RSSフィード Twitter

アマチュア無線でおしゃべりすることをラグチューと言っていました。このブログは片方向のおしゃべりですが、「チャット」より「ラグチュー」な感じを目指していきます。タイトルは「SR初歩のラジオ」の「みずえのらぐちゅーたいむ」から拝借しました。

2009年03月21日(土)

iPod touchのケース買ってきたよ

f:id:ASTER:20090321175043j:imageペットボトルのおまけの巾着が、iPhone/iPod touchにぴったりということで、今人気らしい。というわけで、買ってきました>伊右衛門 濃いめ田舎なので探し歩かないとダメかなと思ったのですが、1件目のサークルKにあっさりとありました。やったね。

で、コレ。ほんとにぴったりサイズ。なのに、どこにも「iPhoneサイズ」と書いてない。こういう謙虚さがいいなぁ。ぴったりサイズなのでヘッドホンを挿すと巾着が閉まらないかなとも心配したんですが、まぁ、それなりに閉まるので問題なしでしょう。

この「かさねいろ豆巾着」、8種類の色展開があるのでショーケースの前で悩んでみてはいかがでしょう。

CharlesexaloCharlesexalo 2017/08/27 07:22 wh0cd946338 <a href=http://buyvermox.work/>buy vermox</a> <a href=http://vardenafil.brussels/>cheap vardenafil online</a> <a href=http://buyfluoxetine.reisen/>fluoxetine 20mg capsules</a>

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ASTER/20090321/p1