襲撃組奮戦記

2007-11-25 回想2

UC回想2 12:35

襲撃組設立とともにこのブログを立ち上げたんだった。(お暇な方は過去から見てね)

襲撃組のメンバーはNoriちゃん、リョウマ、デュオさん、紫怒2さん、NomaNomaさん、Masaさん、ガロードさん、KEYBOWさん、ユリョンさんら個性的なメンバーが揃ってたなあ。

あの頃はスキルが死ぬと下がっていたからスキル上げちゃ〜襲撃で死に、、、上げちゃ防衛で死に、、、の繰り返し。

カルス、GMCサバー、南無三がよくサザン襲撃にきてたのもこの頃。いつも泣いてましたTT

でも、Noriちゃんとリョウマでの3人で行くダーゲリラ戦や当時まだ赤砂隊だったダガーさんやマブさんらと合同の襲撃は本当に楽しかったんだよね。

さらに単独襲撃し始めたのもこの頃。初単独襲撃でEW−F隊のcook船長と出会ったこと思い出した。このcook船長率いるEW−F隊、ガルジェス率いるRR隊、初めてのタイマン相手のじゅん(リアルでは絶対タイマンしたくね〜)率いる鮫隊、お馬鹿なwRED率いるPOZ隊、ジセル率いる、、、、、名前忘れたTT。隊長だけでなく隊員の皆様にも愛され(?)、一杯爆散しました^^

なぜかダーの連中はいい奴多かったw

一杯MS壊して帰ってくると、心優しいデュオさんがMSを無償で作ってくれていた。デュオさんがいなかったら、おいらはとっくの昔に破産リタイアしてたと思う。

その後、サザンができたことをきっかけにダガーさんやNoriちゃんが主体となってVTEAMができ、組長のNoriちゃんが脱組したので襲撃組は解散。でもアサルトのIRCは閉じることなく楽しい会話してたよな〜。

VTEAMができ、おちゃらけリアム&ガードナーコンビ率いるAOF隊やちゃま兄率いるエターナル隊、あろえ閣下率いるNE隊らと中規模襲撃することが多くなった。

自然と今までのゲリラみたいに狩場荒しで満足するわけもなく、街焼きが主体となっていくのだが、、、おいらベンチ1300じゃ街ではあっち向いてホイしかできなくてモンモンとしていた。

この頃からおいらは一人でダー単独襲撃が多くなった。

一人でN狩ってる奴を背後から襲う。ちょうどこの頃からMS生産も始めたとこだったので、ジムや量ガンタンクでNのフリして気づかれないうちに敵を落とすという木の葉隠れの術をし始めたなあ。

この頃から同じ時間帯に起きてるちゃま兄やリアム、Bellさんらと親しくなり、『死臭レンジャー』や『まりもっこり隊』、ホバーやアッガイたんを使っての『アリンコ隊』などのネタ襲撃で一杯大爆笑しちゃいました^^

(つづく)

ガードナーガードナー 2007/12/04 19:54 も〜本当に終っちゃうんだね・・・・・><
でも、ムゲンさんとあえてほんとに楽しかったですw
回想録3まってますw

かいぞうかいぞう 2007/12/04 21:17 3まってますぅ

ガードナーガードナー 2007/12/16 10:12 サービス終了しました。
ムゲンさんともう1度会いたかったよ・・・
でも!今までありがとう(・ω・`ゞ ビシッ
アサルトのみんなありがとう。
またどこかの戦場で会いましょう!!
(/∇)ガー♪ (∇ヽ)ちゃん♪ (σ’’)σでっしゅ♪
(なおさんに作ってもらいました)w

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/09 13:01
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/42X2Bds/

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/13 13:55
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/NrI50y7/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/20 11:54
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/jU7Wl6F/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/20 16:33
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/dWrAnv1/

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 18:22
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://ZoKhpW5.meshiuma.tsukimisou.net/

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/10 05:08
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://kXlwXPJ.fctwo.d-viking.jp/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 22:32
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/4KKoVAe/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 03:10
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/NNmcSlj/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 05:55
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ZUZtTbI/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 00:20
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/YyCKhl5/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 11:30
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/cuza2UB/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 00:51
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/4PMgC7Y/

2007-09-22

思い出 19:10

UCGOを始めたのは2年前の9月。

GNO2をやってたので情報を得て、店頭に買いにいったんだよね。

今でこそベンチマーク5500あるけど、当時のパソコンでのベンチマークは1300。

昔から説明書をあまり読まずにやるので、初日はNSのままシドの街の中をウロウロするだけで終了。

2日目やっと銀行からお金を引き出すことを覚え、その100万EF$で買える最高のMSであるジム駒を買ってN狩りしているとスキルがガンガン上がっていく。

少し楽しいと思ったとこへポチ君登場!これが初PV?というか一方的にやられてしまいました。

いきなり残高ほとんどなしの貧乏生活。

その後も戦車やホバーでお金溜まったかなとジムを店売りで買うと、ポチ君やザール達に壊されていく><

そんな中、いつも果敢に迎撃に出て行く人を見かける。

カズマ・キリシマさんとA・ロメオさんだった。この2人は同じチームに所属していたので思い切って声をかける。

「カズマさん、チームに入れてください」と、、。

こうして初めてTEAMに所属する。風隊でした。

「シドニー防衛のために」という隊長の言葉にもかかわらず、その隊長自身はシドニーが襲われてもキャンでAMB上げしててなんか違うなって思ってたところで、のちに大魔王と呼ばれた同じ風隊のNoriちゃんに誘われ、リョウマやなんかと一緒に始めて当時赤砂隊だったダガー襲撃に参加した。

初襲撃でジオンには勝てないと思っていたおいらは、この襲撃でボス狩りしていた強敵のザール達を殲滅することができたことで襲撃のトリコになる。

隊長に襲撃にいきましょうというも、あいかわらずキャンでAMB上げしているにもかかわらずシドニー防衛が最優先と断られたため、まず、Noriちゃんが除隊し、そのあとしばらくたっておいらもやめ、二人で襲撃組(Assault_Team)を設立したんだよね。

(つづく)

LiamLiam 2007/09/24 08:02 むむ!回想シーンに入ってしまったぞ!というかもうそういう時期なのかぁ(-_-)
続きに期待!

ガードナーガードナー 2007/09/25 12:00 ん〜・・・自分も昔のこと思い出しちゃったw

トレゾー・バンパートレゾー・バンパー 2007/09/25 23:13 まだその頃自分は普通の人でしたねw

マーズ@EW−Fマーズ@EW−F 2007/09/26 01:21 わたし,Mugenさん=狩場ボスと思ってました・・・・(ーー;)

cook@EWFcook@EWF 2007/09/26 16:04 わたし・・・今でも餌役・・・・TT

POZ_REDPOZ_RED 2007/10/11 11:28 回想シーン面白いです!
続きを読みたいので、是非書いてくださいね〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/AT_Mugen/20070922

2007-08-15 一番強いのは誰?

EF航空隊最強決定戦!? 03:47

数日前からシドのカルシファさんがタイマンしたいとの伝言をだれかれから聞く。

たまたま、大規模襲撃で楽しんだあとのメルWのテントでカルシファーさんを発見。

話し合いの結果、即時対戦決定!

場所はオーボストEFテント上空。

もちろんエターナル航空隊の新司令長官Kaiくんと新隊長のネコフェチさんも来て、事実上EF航空隊最強決定戦の開催^^

まず第1回戦カルシファーさんVSMugenGT4は一度も撃てないまま、リペ完了前にGT4墜落TT

で、第2回戦カルシファーさんVSネコフェチさんはなんとノーダメージでネコフェチさんの勝ち

  第3回戦カルシファーさんVSKaiくんは激闘の末、トップガンKaiくんの勝ち

  第4回戦ネコフェチさんVSGT4はノーダメージでGT4の勝ち

   (ここでおいらとネコさんとカルシファーさんがジャンケンのようになってしまった^^)

  第5回戦カルシファーさんVSGT4の再試合は98%まで追い込むもりぺを決められ、逆にリペに失敗したGT4は逆転負けTT

  第6回戦カルシファーさんVSKaiくんの再試合は激闘の末カルシファーさんの勝ち

てな結果に終わりました。

いや〜、最近戦闘機では無敵で、MSとの一騎討ちでも戦果を上げているエターナル、いや西連が誇るKai航空司令長官を破るとは、、、。

カルシファーさんははっきりいって強い!

コアファイターやコアブースターが出ないと知ってスキル上げをやめたおいらと他の3人とはスキルに差がついてしまったなあ〜って感じです。

おいらがネコさんに勝ったのは正直まぐれ^^

戦闘機の場合、ある程度の高スキラーなら先にタゲをとった者勝ちのような感じもありますね。

撃たれた場合のタゲ切り、撃ってる時のタゲを切らせないことは重要なPスキルですね。このちょっとしたコツは熟達した戦闘機乗りじゃないとわからないかもね。MSとは違ったコツが必要なんですよ。

それを考えるとGT4以外の誰が勝ってもおかしくはないのかもしれませんね。

今3世をカンストに向けて特訓中ですが、それが終わったらGT4ももう一度頑張ってみましょうかね。(←終了まで間に合うんかい?w)

CalciferCalcifer 2007/08/16 23:20 お手合わせありがとうございました。
再戦した時は、やられたと思ったものですが、逆転に成功して生還できたのが奇跡のようです。

航空隊の皆様はそれぞれ強く、今回の対戦を糧にして更なる高みを目指します。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

kaikai 2007/08/17 15:27 最近は空に浮いているだけの生活が多かったので、今回の対戦はいいリハビリになりました。

これからも航空隊の交流試合も精力的に行っていきましょう。

NekofetiNekofeti 2007/08/17 22:22 久々に熱くなる空中戦でした。空でしか出来ない、空ならではの戦い・・・やっぱ楽しいです!
けどMugenさんには今回も勝てませんでしたね〜。
終了までにはなんとしても一勝あげたいので、間違ってもキャラデリとかしないでくださいねw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/AT_Mugen/20070815

2007-08-13 久々の更新だぜ〜!

豪腕な野郎が帰ってきたぜ! 13:10

みなさ〜ん。おひさ〜!

FMOに浮気してましたが、やっぱり仲間との会話が楽しいUCに戻ってきました。

ん?「おまいは豪腕じゃないだろう〜!」って?

うん。おいらはヤラレキャラだよ〜ん^^;

「じゃあ豪腕な野郎って誰だ?」って?

この戦記を昔から読んでる人ならお分かりかな?

Noriちゃん?

NonNon!彼は大魔王だもん^^

そう豪腕といえばやっぱりリョウマでしょ〜!

彼もUCの終了決まって一度は去っていったけど、やっぱりUCって楽しいんだよね。

おいらもFMOに浮気してわかったんだけどね。

こうなったらUCを最後まで見届けるぞ〜!

マーズ@EW−Fマーズ@EW−F 2007/08/14 10:30 やっぱり!リョウマさんもどってきてくれたんですね^^
UC終了が発表された日、狩場で襲われその後今日で引退するって聞いて
寂しい思いをしました・・・

しかしある日のリッチ、ログをみると「リョウマに攻撃されました」・・・へ@@?
撃たれてる方向をみるとなんとリョウマさんじゃあーーりませんか!
PCの前でにやにやしながら逃げました^^

て事でお帰りなさいリョウマさん^^みつけたらMugenさんと同じく、
優先的に狙わせていただきまーーす<(_ _)>

リョウマリョウマ 2007/08/15 21:51 他のネトゲ いろいろ試してみたのですが やっぱりUCが自分的には一番 面白いです。(カクカクとか巻き戻りがなければ 最高なんですがね〜^^;)
あと ムゲンさんのエロネタ話が聞きたくて オイラ 帰ってきました〜^^
また 濃いの聞かせてくださいw


マーズさん お久しぶりです^^
最後の日のマーズさんとのあの戦い 忘れられません^^(悔しくてw)
いつか また戦場で戦える日を楽しみにしてます。
今度は負けませんよ〜^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/AT_Mugen/20070813

2007-07-14 浮気

フロントミッションオンライン買ってしまいました^^; 23:03

昨晩FMOソフトを買ってしまいました。

マブさんから聞いて、前から興味あったんだけど今からやってもなあってな感じで遠慮してたし、UCGOにまだ夢中だったし、、、。

UCGOが嫌になったわけじゃないけどPOZのREDからも誘われていたし、終了する前に次の夢中になるものを探しておいてもいいかなってな感じで、まあ無料期間終わったあと課金するかどうか考えるつもりです。


で、今日セットアップしてよくわからないままグループに誘われたけどチャットすらどうすればできるのか取説とにらめっこしながら、3人戦でNPC狩り。

あう><、どうしても無意識にUCGOのキーを叩いちゃう不器用さ、、、。慣れって恐ろしいw

それも解散したあと一人でN狩りしてたら友軍PCが加勢してくれた。2戦くらいは加勢してくれた。ありがとう。

3戦目両足を突如壊され、天を仰いだまま撃破される。????一番弱いNPCにも勝てないのか???

で撃破されたまま終了したところ「Saba.〜にペナルティを課しますか?」とのメッセージ。加勢してくれていた友軍機に撃破されたんだTT

ん?Sabaってもしや、、、UCGOのダーの守護神だった一人GMCサバーか?

そのPCに「GMCサバーか?」と問うと「フフフ、、、」だって!

サバー「俺倒したらレアアイテムあげるよ。」

って、ゴラ〜〜〜〜〜勝てるわけないじゃんw

装備もスキルも操作方法すらよく把握してないのでPスキルもダメダメなんだぞ〜。

「レアでなくてもいいから盾とか武器とかギブミープリーズ!」

って言おうとしたら、サバー落ちてるし、、、、TT

でも、UCで見かけなくなったサバーに会えて良かったよ〜w

いつかREDたちPOZ隊の連中にも会えるかなあ?

ちなみにおいらのキャラ名はMugen.Integraです。(←結婚して子どもができるまで乗ってました^^;)

POZ_ミストPOZ_ミスト 2007/07/16 02:18 うちの隊長はUSNにいるよw
ムゲンさんがOCUならぬっころしといてくださいw

アーカードアーカード 2007/07/16 18:51 あー、買いましたかぁFMO
オイラもちょいと考えたことあるんですけどねぇ

今は、ウォーロックとUCですねオイラ
ウォーロックとりあえず無料なんでお試しくださいw
キャラ名は「Ahcard」「Ahcard2」でふ
UC同様、ヘタレなんで死にまくってます・・・w

MugenMugen 2007/07/17 20:16 ミスト
ふふふ、他の西連の人もUSNでやってないけどキャラあるっていうし、USNに亡命したのだよw
亡命初日にマリューに会っちゃった^^で、POZ-solomonに入れて〜と頼んだんだよ。

アーさん
ウォーロックもキャラあるけど、わけわからん間に死んでるのでやってないよ〜><単純だけどあれ難しいTT

POZ_REDPOZ_RED 2007/07/18 07:00 おひょ〜w
敵だったムゲンさんと、今度は仲間で遊べるとは・・(T_T)これぞオンラインゲームの醍醐味!
FMOもちょっと飽きてたんだけど、そういう事なら必死にログインしますね〜w
ガンダム系のMMOが再度発売されるまでの繋ぎと思ってやっていますが、こうゆう友達の繋がりは大切にしていたいですね。
ちなみにオイラは『 Red.Deriheru 』っていう名です(そのまんまねw)

UCも『新RED・デリへる』で復活予定を立ててます。

スキル0からなので、連絡用キャラとして使うつもりです。

みんな撃たないでねwww

じゃ!ムゲンちゃんヨロ〜ww

アーカードアーカード 2007/07/18 20:06 キャラは一応いるのねw
単純なだけに、奥深いですよ。
Pスキルのみですから。
UCと違って、スナがちゃんとしてますw
(まー、ラグとかの件もありますが・・・w)
WR参戦の際は、声かえてくださいw

ゴキブリゴキブリ 2007/07/23 13:49 Warrockしようよーw
おいらキャラ名 ゴキ・ジェネ です^^

アーカードさんは見かけたら部屋に連行しますねwww

MugenMugen 2007/07/25 21:35 Warrockは人が死んでいくのでなんとなく嫌なんだよね。
おいらが死んでも、殺しても、、、。
UCもFMOもマシンが壊れて、脱出しているという感覚があるからかな?あまり殺したというイメージがないんだよね。
基本的にマシン(機械好き)というのもあるんだけどね。
ゲームなのにそう考えてしまうおいらって変なんだろうなあ〜^^;
あ、そういえば最近UCにONしても生産しかしてないや^^
今、UCはとっても貧乏なんで、、、TT

GMCサバーGMCサバー 2007/08/25 18:47 お久しぶりです^^

フロントミッションオンラインはやっていないので
(というか今はゲーム自体やってない)それは他人ですよw
UCGOも課金停止中です^^;
またどこかでお会いしましょう!

UCGOみたいに楽しめるゲームがあれば教えてください^^
ではでは。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/AT_Mugen/20070714