たまゆら収録

何年ぶりかに行ったゲーセンのIIDXが,画面が大きくて近いものでした.
あまり気にせずにやったらロースコアアタックになりました.もう二度とやりません.


鬱憤を晴らすべくCSDDをプレイ.
Lv8から順にやっていって,12までいったら12だけをやるのが最近のプレイスタイルです.
Why did you go away (A) などを更新し,12に入りました.
嘆きハードに何度か挑戦しましたが,デニムと大階段で落ちるのが半々くらいでした.
スコアではtripping contact (A) AAAを狙いましたがうまくいかない.でもquell (A) は更新できたからいいか.
go beyond!! (A) AA&BP減らしも狙いました.どっちも達成できませんでした.しかし,発狂で2%にならなくなってきたかな.発狂中の連打が見えるようになってきました.とれませんけどw


しかしなんといっても今日の収穫はこれ.

AA (A) AAA+3


またしても+3w まあそれでも鳥は鳥! 大好きな曲なので嬉しい.つーか,colors (A) の方が先だと思ってたんだけどなあ.16分より細かいのがあると駄目か.
BPも低めに安定してきたかな.開幕はほぼつながるようになりました.
SUD+は緑数字280相当です.これがいい……のかも!


画像だとスコアの伸びがやばい感じに見えますが,CS REDで3220出てたので+44ですね.嬉しいことに変わりありませんがw