0826-0830の収穫

AC

卑弥呼 (A) Assist

いつもは低速に入ると混乱して投げやりになっていましたが,最近は何とか押せるようになってきたような気がします.

queen's tragedy (A) FC
Please Don't Go (A) Hard

癖のある譜面なのでずっと放置してましたがやっておきました.終了時2%w

Scream Squad (A) Clear

ACでできたのは嬉しい.ハードは落ちました.もっと練習したいけど,ACではほかの曲をやりたいし,CSHSの判定はよくわからないし……

CS

まず,

AA (A) スコア・コンボ・BP更新.
しかしこのあとPS2がフリーズしこの記録はセーブされませんでした.
……ここはあの名言「データは消えてもお前の腕は消えない」を思い出して耐えました.



tripping contact (A) AAA.やっとなかなかの当たりが来た……!
フリーズに備えてセーブしておきましたw





あれあれ.あっさりスコア更新.鳥安定?w フリーズに備えて(ry


最後に嘆きハードしました.ふりーry