the plan for plan 8

ソフランについては、

  • 大桟橋FC

が出来ました。しかしこれができたからといって卑弥呼やFAXXに活きてる気がしないので、ソフラン練習は家でのNS or 緑数字倍プレイですることにして、一旦ゲーセンではやるのやめておきます。


近頃はCSで収穫がありました。

Do it!! Do it!! 黒ハード。BPは20くらい減りました。久しぶりにやったので急激な成長を意味しているわけではありませんが、連皿+鍵盤を捌くのが上手くなったなと。
これでしばらくはCSDJTを起動する意味がなくなったかなー。黒イカは遠すぎるので。pluto? 知りませんね。

TtA黒ノマゲ。もしかしたらハードも狙えるのではという気持ちです。


この辺で皿に自信がついてきたので灼熱ノマゲとplan 8緑に挑戦したんですが、殆ど出来ませんでした。やはり上2曲やBlack.では皿の速さが足りないのかなと思い、曲中通して速い皿が出る曲を探したんですがないものですね。

  • really love→16分2連にごまかさずスコアを狙っていく
  • watch out→EXH
  • bounce bounce bounce→16分2連にごまかさない。EXH
  • snake stick→BP減らし
  • watch out pt.2→BP減らし

局所的にこれらより速い皿が出る曲はあるんですが(buffaloやhalfway等)、EXHしてるし目標にしづらいんですよね。



とか言ってたらplan 8 EASY出来ました。これでplan 8を高速皿練習に入れられますね。4曲目にしか出来ませんが。


高速皿練習しても灼熱できない、あるいは高速皿が上達しない場合は片手力向上のためにDP再開しようかと。SPはCSで。