ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

EX三昧

 今日明日とレアブースト100%ということで,今日は海王EX連戦.結局レアっぽいレアはなかった.でも,原石が2個位手に入ったからいいほうなのかな….

 クリア目前で止めて,落ちるところで連戦するのがいいのか,関係なしに回したほうがいいのか….とりあえず,ブースト来てるから連戦してたけど,実は回してたほうがいろんなレアが出るのかな?どうなんだろ.



 最近,チームの活気が出てきたように思う.でも,ちょっと不安もある.漠然としていて,これが何かっていうのもはっきりとはいえないけど,不安があることは事実.これが何なのか,今の私にはわからないけど,悪いことが起きなければいいかな.

 「マスターはカンが鋭いからね」



 直感かな.ニュータイプ的なもの…と言いたいけど,そこまですごくない.多分,偶然なのだと思う.こういうのはあまり当たらないから,別に問題は無いと思うけどね.

 強いて書くなら,ちょっとカラ元気に見える人がいるってところかなぁ.気のせいだといいけど…本人に直接聞くのも,言い方がなかなか思いつかないし…間違ってたら結構失礼じゃないかな…?とか考えちゃって,どうもね….
 当たって砕けろがいいのかな,こういうのは.笑い話になったら,それでいいと思うし.問題が起きてからじゃ遅いもんね.よーし,明日だね.



 という感じでおしまい.最近,昼間眠すぎてやばい.全然頭回らない.疲れている…のかな?熱中症って倦怠感とかあるのかな….だとしたらそういう症状なのかも?
 どちらにしても,早く休むのが良さそうだね.