ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ドラクエやってみた

 今のところ,可もなく不可もなくという感じの面白さかな.まだわからないところが多いっていうのが正直なところ.

 でもまぁ,とりあえず,楽しそうにしていることがわかったからよかったかな.あとは,帰ってくる場所を用意するだけ…かな.


 PSO2の話.
 ちょこちょこ緊急行っておしまい.やること少ないって言われたら迷わず首を縦に振るかな.やること,というか,やれることというのか…やってることのパターンが少ない?
 まぁ,この辺りはMOとMMOを比べるなっていう話なのかな.

 っと,夜はチームの人とチャットして,金策を教えてもらって終了.稼げそう…ありがたい話ですね.感謝!


 という感じで今日はおしまい.1日ゆっくり出来るって,いいことだよね.そういえば,シェルノがC2関係のエラーで夢セカイに入れなくなったので,バックアップを使ったら8章までしか進んでなかった.
 最近バージョンアップなかったのもあるのかな….また順番にやることを考えると辛い.というか,もう間に合わないかも?

 まぁ,それならそれでいいけどね.