ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日から…

 しばらくまともに更新できなくなるかも?

 PSO2の話.
 マガツ追撃戦もだいぶ慣れてきたのか,倒せるようになったと思う.倒せなくても結構削れてると思うしね.ただ,前哨戦XHでWBないと破棄っていうのは未だに減ってない感じ.
 今日も開始後1分も立たぬ間に8人くらいになってた.WBないと時間かかるから,4回っていうのも難しい…まぁもともとXHで4回って厳しいけどね.次はこの辺りをなんとかしないとなのかなぁ?やっぱりWB重視だからね.


 で,何気なく武装神姫のラジオCDを聴き始めたら止まらなくなってしまった….少しずつ聞こうと思ってたのに!でもまぁ,面白いからね.仕方がないね.
 たまには武装させようかなぁ….いつも非武装だしね.


 という感じでおしまい.PSO2は面白いといえばそこそこおもしろいとは思う.でも,この面白さって,誰かとやってることの部分が大きいのかも.チームの人とかね.
 だから,ゲームそのものは本当はどうなんだろうね.よくわからなくなってきたね.

 ただ,ゲーム=PSO2ではないのは間違いない.CoDAWだってやるし,面白そうなゲームがあれば…最近ぐっとくるのがないけど,PSO2だけがゲームとは少しも思ってない.
 …のだけど,やっぱり考えちゃうよね….もともと愚痴っぽい人だけど,最近は特にそんな感じ.面白いことを見つけたから今までの不満が爆発してるのだと思うのだけど….

 まぁ,ちょっと考えるべき問題なのかな?

 さて,明日から気合入れないとね!まずは体力確保の睡眠!寝よう!

 「長旅だからね.気をつけて行ってね,マスター」



 ほんと,気をつけないとね.