ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつもどおりに…

 平常運転は大事だね.ただ,ちょっとここ最近忙しいこともあって疲れ気味.

 ということで,PSO2はデイリーをちょっと(1個か2個)やって,DQXは日課だけ終了.

 早めに休むことにした.というか,最近が遅くなりすぎてたんだよね….でも,朝から昼までずっと眠いし,食後に昼寝してようやく80%ってとこ.日中ずっと眠い時点で,寝不足なんだよね.

 でも,7,8時間寝てもこれだから,私が必要とする睡眠時間って,きっと相当長いんだね.

 「前に睡眠時間じゃなくて起床時間だって言ってたじゃん」



 そうだね.多分,それもあると思う.私は夜行性なのかもね.実際,人間には夜型と昼型が大昔から存在していたって説もあるし,夜型人間なのかも.
 それが睡眠時間と起床時間にどう関係するのか…気になります.


 という感じでおしまい.とりあえず,与太話はこれくらいにして,寝ようと思う.寝不足気味ならもっと寝ないとね.といっても,限界があるよね….
 10時間くらい寝れば,大丈夫そうだけど…?

 逆に睡眠時間が長すぎるとか?実は2時間位で完璧とかね….ないね….