ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ソロプレイで消化!

 王家の迷宮はソロでしかできないから,今日はたまたまソロだったので,消化.

 チムクエもピラ4回があって,ソロでやろうとしたけど挫折.たまたまinしていたチムメンに1回だけ来てもらい,消化.いい感じだね.こうやって呼んだら来てくれるのは頼もしい.

 バレンタインイベントももう1個椅子をもらおうと思って参加.今回も今までと同じヒストリカにしてみたけど,ココアは3つでいいみたい.4つになるかと思った….
 でも,チケットがほしいだけなら,誰でもいいんだよね….しかも,今回も全然出なかったおかげで,各ココア10個くらいずつ溜まったから,あとはチケットと玉手箱目当てでも良さそう.


 その後はPSO2でデイリークエスト消化.消化して,受け忘れたことに今更気づいたけど,もういいかな….

 久しぶりにこの時間の緊急に参加した気がする.Fiのレベルもいい感じに上がってきて,職キューブはあと4つ.もうすぐで終わるね….これが終わったら,髪の色をまた変えようかな?エステ無料パスたくさんあるしね.

 そういえば,EP4になって,簡易設定6みたいのが入るって聞いたけど…PS4版がスタートしてからなのかな?ベータテストできるといいなぁ….


 という感じでおしまい.そろそろ精神的な疲れが出てきてるような気がする.気のせいだといいけど.

 久しぶりにPSO2のSS撮影もしたいかもね.あと,どうでもいいことかもしれないけど,キーボードのカタカタ音がすごい.軽快に打ってる時にカタカタ音がすごい.すごいっていうのは人によっては耳障りに感じるくらいカタカタなってる.夜中とかこれはやばいかもしれない….
 ゲーム時にもちょっと…ってなることを考えると,今までのキーボードも挿しておくのはいいアイディアかもしれない.休みに入ったら試してみようかな.
 起動時に認識しないから,起動してから挿したら認識するのかな?うーん?