ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

休みの日は走っているけど…

 体力は大分戻ってきた気がする.だいぶと言っても最高値の10%くらいだけど….

 ただ,昼寝の時間が伸びた気はしている.朝早起きしているのもあるけど,体力の回復のために寝てしまうのかもしれない?起きられないんだよね….

 Fallout4の話.
 ヌルサクで動いてくれるから,ストレスなく遊べる.今まで動きが遅くなってただろうってとこでも,さくさく動くからゲームがスムーズだし,没入感っていうのかな…そういうのが良くなってる気がする.
 やっぱりこういうところをいじるべきだね.次は…CPUファンかな…最近温度と音が気になってきた…!


 PSO2の話.
 今日はTA,EXをメインに,溜まっていたデイリーを消化.プレミアム入れたから,デイリーをたくさん受けられたのだけどね.あとは…倉庫整理を少し進めたので,EXでフリクト堀.WEB報酬期間までにもっと集めて,多スロ売りするんだ…!
 少しは稼げるはず…?


 という感じでおしまい.やっぱり体を動かしているせいか,眠くなるね….ゆっくり休もう….