ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どういうことだろう?

 昨日まで難なくアクセスできてた…というか,今日の夕方までは難なくアクセスできてたGoogleドライブが突然繋げなくなった.

 前にも1度あったけど回線の問題だったような気もするなぁ….最近回線をいじったからね.それで接続が随分不安定になってる.今までよりも性能の低いルーターを通して,さらに20mも距離が伸びてるのだから仕方ないよね.
 早く移動しないとなんだろうね….

 そのためにはまず掃除から…か.


 PSO2の話.
 今日は色々ダメな日みたいだったから,おとなしくソロでEX2回やって終了.明日から報酬期間.素材売りまくるぞー.

 まぁ,買う人がいないと売れないのだけどね….



 という感じでおしまい.部屋の掃除を本格的にやるべきなのかもしれない….でもまずは…寝よう!