ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

盛り上がらない1日…

 なんだかなぁ…暑いせいかもね!

 Fallout4の話.
 順調にクエストが終わって,そろそろクエストがなくなってきた.ファーハーバーが終わったらメインクエストかな.でも,どのルートに行こうか?コンパニオン的な選択をするとなると,ミニッツメンがいいのかな?レイルロードとかBOSとかを生かしたまま進める気がする….
 でも,気持ち的にはインスティチュートもいいのだけどね.


 PSO2の話.
 武器の強化…と思ったら強化用の素材を作り忘れていたミス.ノクスNTの強化しておくのを忘れてた….仕方がないから今から作り始め.とりあえず使いそうな武器種から強化だね.
 まずは…Hu装備.セイガージャベリンを強化中.あと,セイガーソードも強化したいところ.何気にセイガーシールドもあるから,武器全部セイガーも夢じゃない!まぁ,とりあえずジャベリンかな.槍は苦手だけど,これを機に練習するつもり.

 あと,素材類がドンドン売れていい感じ.今回の素材販売だけで20Mは稼げたかな?まだまだ売るものはあるから,ドンドン売れるといいね.休みが正念場かな.


 という感じでおしまい.最近,自分の気持ちがよくわからなくなってきた.前にもあったけど,どれが本心なのかわからない.元々,自分という概念は他人によって作られると思ってたからね.自分の気持ちなんてものは,本来存在しなかったものだから.さて,どうしたものかなぁ….