ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バグなの?

 VATS後に視点が変更できないバグ.初めてだったなぁ….再起動しても治らないし….

 でも,クラフト始めたら治ったからよかった.
 それにしても,レールロード本部に入ったらファストトラベル出来ますって出たから移動が楽になる!って思ったら,サバイバルだとやっぱりできなかった.
 移動のためにベルチバード作るMOD入れたけど,素材が揃わなくて作れない….どうなってるの!


 PSO2の話.
 緊急にチームで集まって参加.開始前に一人落ちちゃって,待ってたけど戻ってこなかったので開始.こういうことが起こると残念だね….でも,呼びかけたらすぐに集まってくれたのは嬉しかったなぁ….


 という感じでおしまい.今日は早めに休むぞ〜.Zzz….