ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バトルアリーナ!

 初体験してきたけど,なかなか面白い?結構簡単に倒したり倒されたりするから,気軽にできそうだね.

 対戦としてみると微妙な感じだけど,装備とかレベルとかが影響しないのはいいと思う.こういう対人のほうが誰でも参加しやすいし,ある意味でフェアだから楽しめる.
 あとは…衣装まで長い道のりになりそうだね….


 という感じでおしまい.今日もグリシン飲んでみたけど,全然ポカポカしてこない.最近こんな感じ….量は変えてないのだけど,もしかしたら効き目がなくなってきてる?薬とは違うから耐性みたいのはないと思うのだけどね….プラシーボ効果がなくなってきた可能性はあるかな?