ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

調子いいかも?

 CPUファンを交換してから,VR中の妙なFPSの低下がなくなったような気がする.

 今までのカクつきがCPUの温度上昇によって起きる,CPUの保護機能で性能低下してたって言うことであれば可能性はありそう.実際,起きるようになったのは最近(暑くなってきてから)だから,可能性は高いと思ってる.

 VRの話.
 いくつかゲームを買ってみた.やっぱり英語ベースだと大変だね.なんとなく理解できるけど,それまでに時間がかかる.一応英語は勉強してきたけど,なかなか…ね.
 ゲーム自体は面白いし,楽しみたいと思う.

 PSO2の話.
 TAEXとか緊急とか.初めてクーナライブを最初から最後まで見ることができたようなきがする.結局,修正って言った後も近づかないようにしてたからね.


 テラリアの話.
 釣りクエスト進行のために色々工作.バケツ大量発注とか…ね.鍵がなかなか出てくれなくて困る.実績解除できないよー.



 という感じでおしまい.明日早いのに夜更かししすぎてるかなぁ….早めに寝とこう.