ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく倒した!

 積年の恨みを晴らしてやったわ!バゼルギウス討伐(捕獲)完了!

 毎回他のモンスターの狩猟を邪魔してくれたからね.フレンドと倒しに行ったのだけど,なかなか強かった.爆発物に気をつけて戦うのはなかなか大変.動き自体はそれほどわかりづらくないのだけど,爆発の攻撃範囲が危険だった.ダメージも大きいしね.
 ガンナーで行ったほうがいいのかなぁと思いつつも,爆発をもらったら即死しそうだから怖いね.でも次はガンナーで行ってみようかな?


 という感じでおしまい.大分色々なスキルも発動できるようになって,装備を考えるのが楽しくなってきた.まだ古龍装備が出てないから,それ次第でもう少し変わるかなぁ?