ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ!ナベチ!へんかんロール!

 ということで,ナベチ行ってきました.ええ,もちろん何も出ません.

 …あっ,絶品パフェは出たかな!


 ・新緊急について
 パワーアップした防衛戦…っぽいのだけど,いろいろ言われて詰め込んだ感じ?マップが狭くなったのはいいのだけど,段差があるのはちょっと…2段は厳しいね.あと,ダッシュパネルはいいアイディアだけど,数が少ない気もする.まぁこれくらいが無難なのかもだけどね.
 まだみんな慣れてないのもあって,かなり苦戦するね.でも,徐々に楽になっていくんだろうね.

 あと,気づいたけど移動PA問題はダッシュパネルの効果をスキルで発動できたら(リキャストなし)解決するんじゃ…?


 ・ACスクラッチについて
 まぁいい感じの衣装はなかったかな.ロビアクが欲しくて結構回したけど,結局でなかった.チケットを1枚もらったからそれでどちらかを交換しようと思う.SS的にはどちらでも良さそうだね.かっこよさかかわいさか…って感じかな?


 という感じでおしまい.今日は午後になって全身の倦怠感がすごかった…,時々あるけど,久しぶりだったから辛かったね.今日は早く休みたかったけど,ナベチとかあったししょうがないね!さて,寝よう.