ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ACスクラッチ!

 うおおおおお!これを待ってたぁぁぁ!

 ってわけじゃないけど,いつもどおり15回……のつもりだった…….最初の12回であたりがたくさん出るから!調子に乗って!30回引いちゃった!

 パソコン買い替え貯金しないとなのに….

 とりあえず,メセタ自体の消費は抑えられたかな?ついでにマイショップ券を入手して,いらないものは出品.あとはクエスト中に出たいらない素材を売っていきたいね.3日間しかないから,どんどん売っていったほうがいいのかな?売れそうなのじゃなくて,汎用で使えそうな素材みたいなのでも….


 という感じでおしまい.やっぱり最近疲れてるのかな?どうも気持ちが乗ってこないね.おかげで仲のいいフレとちょっとギクシャクした感じがある気がする.気をつけないと,大喧嘩に発展しそう…….明日あたり,ゲームせずにゆっくり休んだほうがいいのかもね?