ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

移行の準備をしなければ…?

 といっても,特にこれと言って大変なこともなさそうだけどね.ただ,やっぱり画像の貼り方が面倒な感じはあるね.今月中には移動しておきたいところ….

 PSO2の話.
 今日はあまり遊んだ感じがしないかも?ジュティスのタクトが欲しいけど,全然出そうにない.アーレスよりは出そうなものだけど…せめて交換があればまだ可能性はありそうだけどね.というか,ないと困るレベル.どうしてこう……不便なのかな?こういうところに課金要素を入れたら使う人もいそうだけどね.装備関係に課金要素は作らないっていう公約があるせいかもだけど,ACスクラッチで出るのだよね.
 それなら,武器種変更券みたいなのを1000ACくらいで販売したら売れそうな気がするけど,ほしい武器を手に入れたら遊ばなくなるって思ってるのかもね.実際そうだけど.でもこれって,問題は武器を手に入れることじゃなくて,武器を使う場所がないことだと思うんだよね.圧倒的に「遊べる」コンテンツがないのが問題.

 こう書いてると気分が沈むから,もうやめよう.かわいそうだし.



 という感じでおしまい.今日は終日眠い1日だった….そういえば,PCの電源にモニターを付けておいたの忘れてた.どれくらいの消費電力になってるかなぁ….省エネもたまには考えないとね.