ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

欲しいもの…ありました!

 強化素材がとにかくほしい.エンペでもノクスNTでも何でもいいからください.

 今はTeやってて,装備があるからいいけど,次やる予定のBoとかは14武器がないからね…強化して作らないとなのだけど,強化素材がない.JBとDB両方作るのは難しいから,とりあえずJBかなぁ?無強化でもいいからDB用意しておこうかな?ユピテルとか交換しておく?多分,無強化でも今持ってる11武器よりは強いはず.



 という感じでおしまい.今日は特に寒いね.雪も降ってきてるし…ついにこの時が来たか….もう少しで年末休みだから,なんとかこらえてほしいね.