おっひさしぶりなんです

お久しぶりな投稿

いや〜 鬱になったりいろいろありました。

とりあえず少し復活です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今母親がいないんで主婦しています。

めんどくさがり屋の私ができるのか・・・
父に全部丸投げするんではないかと危惧しましたが、無事に3日目で全食作る事に成功しております!!←奇跡

一昨日届いたデジタル1眼レフのMYカメラでいろいろ撮ったのでどうぞ



手前のベットが私が毎日寝ているところ。黄緑のブツは私の抱き枕です。ぎゅってして寝てます。

奥の2段ベットでは弟が寝ています。シーツを仕切りにして・・・ 寝顔を見せてくれない(´・ω・`)

今日は8:00前に起きました(`・ω・´)<父上の朝ごはんに間に合わなかったぜ!!

弟と仲良く焼きおにぎりと鮭を焼いて食べましたとさ



暇人だったのでカメラ君と遊ぶことにしました

さー 外へ出るぞっ

・・・・エプロン付けたままだったぜ あぶねぇ

そうして私は【そうび えぷろん】を捨てて【どうぐ まいかめら】を装備して外へでました


・・・あちぃ 照りつける太陽だ

私は今年に限って日焼けとか気にしないことにしているので

「I love 日光!!」とか言いながら勇気を携えて飛び出しました、うちの庭へ




うちの池もどき 蛙とかいそうでしょ?


子供の時遊んでた三輪車も今やオブジェに・・・
赤いもっふもふしている花(?)
道路まで飛び出てます
拡大

飽きたので家に戻ることにしました。


ついでに我が家の小人さんたちを撮ります。

にぎやかでしょう?

家で愛しのわんこが待っていてくれました。

私のここ数日の愛読書です。これを見ていろいろ考えています。


食材を買いに近所のスーパーへ弟とデート♡ めっちゃ嬉しいのですよこれが
弟は外に出かけるのが(めんどくさくて)嫌いなのであんまり一緒に行ってくれないんですよ
 
 
帰ってきたらわんこがしょんぼりしてお出迎えしてくれました(´・ω・`)