若白髪に悩む大学生の日記

貴方は忍者ツールズ人目の同士です( ´∀`)b Keyを応援しております

2006-12-18 (;´∀`)ノ

いや、特になんもないですけど(笑)

12月色々充実してます。

D

なんか今更?って感じだけど感動した動画をペタリ…。

リーグ、セルティックミランだっけ。すげぇ試合。

ここまで日本人が残れた事が誇りに思える。

俊輔ってやっぱすげーよ。

じゃまた〜。次はいつ日記つけんだろ(´・ω・`)

figure17figure17 2006/12/18 10:37 あ、更新されてる!wまぁmixiがありますしね^^;
サッカーは詳しくはないですがスーパープレイ映像とか観てるとホント感動しますねw
学校の体育でやってたサッカーはホント楽しかったなぁ・・・部活でやってた野球より楽しかったのは内緒(^ω^)

AcidRainAcidRain 2006/12/19 09:18 どもどもw
学校では体育はほぼ毎日サッカーだったんで、それだけ思い入れがあるんですw
最近の運動不足を解決したいっすよw

2006-10-10 告知

何か大きなイベントへ行った時に更新する事に。

申し訳ないです。時間的制約が発生です(;´Д`)


最近友人から教えて貰ったACIDMANの曲はまった。良いね。