水澤様がみてる

AcidRain2006-05-18

起床から約30時間が経過しております。雨です。こんばんはヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

あーもうっ!雨・雨・雨ってこう悪い天候ばかりが続くとイライラもするってもんです。

雨って本当にうっとうしいわー

大学までは大して雨に濡れる道のりではないので台風や相当な雨ではない限り傘は持たない主義でございます。

つか、眠いー_/ ̄|○ なんでそんな起きてるかと言いますとね…

レポとかゼミその他色々を片付けてて、気づいたら明け方の6時ですよ( ´_ゝ`)

寝たら負けかな起きれないなと思ってそのままですよ。見事なアホっぷり。

でも今日はハルヒなんで見るまでは寝れません(笑)





今日帰りに、もう付き合いが長い彼女持ちの友人Sと…

キミキス予約してきました。

キミキス公式HP

なんつーか…はい、すいません。釣られました。声優さんに。

池澤春菜さんが出演されてるんですわ。最近池澤さんのお声を聞く機会が少なくて残念だったんですけどココで来たか!って感じっすよ。

しかも設定が『主人公とはひとつ年上の幼馴染』とかもろ直球真ん中ストレートっすよ。

これ買わないで何を買うんすかw

池澤さん演じる水澤摩央がどうみても由乃さんにしか見えませんwwww

とりあえず声優陣はもうこれでもか!という程豪華なのでこれは結構買っても損はないんじゃないでしょうか。

能登様好きのTominさん・のーとさんお一ついかがですか?(オイw

つーわけで、友人Sと共に「とらあなまだ予約やってんじゃねーの?」っつー軽いノリ+下調べも十分にしない暴挙で突撃ですよ。

案の定

とらあなの予約特典…もう終了してました_/ ̄|○

仕方ないので、祖父地図で予約。とらあな水澤摩央のテレカだったんですけどねぇ・・・

まぁしゃーねーや。

と、かなり金銭面で無計画に予約してしまいましたが、買ってから考える!なスタイルで。

なんとかなるっしょ( ´_ゝ`)



話は変わりまして…

SOS団公式サイトは長門さんの手によって

うーん、こういう細かい演出をするからこそ人気があるんでしょうね〜。

ホントすげーや。こういう遊び心大好きです^^

一人暮らしのお片づけ

一応潔癖症なんで、いきなり知り合いが訪ねてきても部屋は片付けずあげる事はできるんですが…

>趣味で集めたグッズ関係

どうみても1位です。本当に(ry



さて…明日は…なんだろ。普通にまた大学さね。

じゃまた。 ハルヒ7話見て寝ます〜。

本日のBGM

舞-HiME オリジナルサウンドトラック VOL.1

舞-HiME オリジナルサウンドトラック VOL.1

ハルヒ7話。

古泉が「ふもっふ!」「TSR!」ってやっぱり叫んでましたw 京アニ宣伝しすぎw

コンピ研部長の部屋の本棚に「ニート革命」「明日へピンポンダッシュ」「エマンゲリビョン」とか「電卓男」なんつータイトルの本があって麦茶吹いた。

遊び心満載ですね・・・DVD楽しみです。

あぁ・・・もう睡魔がやばいです。おやすみなさい・・・