嫉妬Days

AcidRain2006-07-09

アニサマLIVE行って来た人達お疲れ様でした。雨です。こんばんは(*´▽`)





俺は行ってないけどな( ゚Д゚)ゴルァ !

見に行った人達に嫉妬(笑)

私は今日午前中、とある資格の試験を受けに行っておりました。

個人的に取りたい資格でしたし、まぁしゃーないかな。

強制的に受けさせられていた学生時代(今も学生だけど)の試験と違って自主的に受ける試験というのは緊張はしない物ですね。

と、言いつつ合格しているかについては果てしなく関係性はありませんが(笑)

とりあえず来年までには合格したいですね。明日自己採点しよっかな・・・。



です。イベントの季節です。

とりあえず今は8月のリリアン祭が楽しみでしょうがないのです。

ゲストがゲストなだけに、興奮も一入です。

久しぶりにTominさん・Naoさん・のーとさんにお会いする事ができて嬉しいのですw





んで今日は、とりあえず前期試験を控えておりますが、私の中で一区切りした日でもあったので後輩・先輩方と焼肉へ!

食い放題ですよ!飲み放題ですよ!

飲みすぎで気持ちわりぃ(;´Д`) それでも、さっき少し寝たらスッキリ。俺ってホント二日酔いならねぇーな。

つーか、肉・酒ってすっごい消化不良起こすよねwwww

なんだかすげー酔ったっぽいし。・゚・(ノд`)・゚・。 迷惑かけてゴメンヨ・・・キュン…キョン・・・?あれ?(オイ

家についたら鞄の中にevianが一本。

後輩の優しさに感動した

後輩に介抱されるとかダメ先輩確定ですねww キュン(後輩)の優しさに嫉妬

とりあえずー今日行けなかった人はー今度いきませう(`・ω・´) シャキーン



今年の冬コミの日程…三日間開催

これはアレですか。俺に大晦日にそのまま直帰で実家に帰れと?親への言い訳はどうしたらいいですか?(ぇ

俺「コミケ行くから、大晦日の夜に帰るわ」

母「ちょwww」

後藤邑子さん、まんとら二週目

スピリタスwwww後藤さんマジ酒豪www 一度飲み比べしたい・・・。ジンで(オイ

YouTubeのアニメを高画質で見る方法 (deblog様より)

89へぇ。ブロックノイズが気になる人は是非やってみては? 私は・・・メドイので(カエレ

本日のBGM

さーて酔いも冷めたっぽいんで、サッカーやね。

頑張れポルトガル。ドイツ応援してる某マンソン好きを絶望させるのだ(ぉ