タダゲ厨と呼んでくれたまえヒィヤッハァー!!

 パンヤにはカネ払ったけどTSにはカネ払ってねぇそれが小生のjustice!

 こちらのクロウさん、魔法防御高めだけど物理攻撃・防御ともLvの割に激しくヘボいのでおいしいおいしい。魔法防御高いから魔法系が狩りにこないのも嬉しい(ROで言うとおいしい狩場にSGWiiiiiizが来ないものとお考え下さい) 通常防御だけじゃなく銃DEFも低めなのでガンナーでもおいしい。 ……けどたまに使ってくるタイフーンで600前後食らうからHP4桁近く無いとキビシイやもしれない。

 とりあえず、収集品出さないから赤字確定狩りになるけどな!



 尚死ぬと元の姿?にお戻りになられます。



    .__
    j__†__|
   ( ・∀・)  ……。
   (つ旦と)
   と_)_)



    .__
    j__†__|
   ( ・∀・)  うん。
   (つ旦と)
   と_)_)