6/21劇場

久しぶりに劇場行ったら抽選良くて、
新鮮な気持ちで楽しめた。
おかげで二日酔いの不調もばっちりだ! 
嘘、やっぱりキツかった。


・シンデレラになるって
ずっと疑問に思ってたんだけど、
夢の無い言い方をすると玉の輿に乗るってこと?
それならMIHOにはきっと叶えられると思うよ。
色んな意味で力の有る人にも好かれそう。
ヨーロッパのお城に住めるかどうかは分からないけどね。


せいぜい俺も立派な大人になれるようがんばるよ。


ヨーロッパの城で思い出したけど、
今両親がベルギーへ行っていて留守です。
俺だけいつも留守番なんだよね・・・
ベルギーはイングランドに次ぐお洒落な国らしいので、
お土産に期待しとる。
アンドゥムルメステールってのが今一番話題のベルギーブランドなんだけど、
高過ぎてなかなか手が出ない。
タンクトップが3万円だからなw